全てをさらけ出した!東出昌大・池松壮亮が『デスノート』への熱い思いを吐露

#デスノート Light up the NEW world

東出昌大と池松壮亮
東出昌大と池松壮亮

『デスノート』2部作の大ヒットから10年、原作コミックにはないオリジナル・ストーリーで描く『デスノート Light up the NEW world』が10月29日より公開される。前作で死闘を繰り広げた藤原竜也と松山ケンイチに代わり、本作には東出昌大、池松壮亮、菅田将暉が出演。人気と実力を兼ね備えた若手スターの競演にも注目が集まっている。

『デスノート Light up the NEW world』東出昌大×池松壮亮インタビュー

今回、ムビコレでは東出昌大と池松壮亮を直撃。『デスノート』への熱い想いを語ってくれた。

「一緒に心中したような気分」と出演後の思い冷めやらぬ池松に、「さらけ出してやるしかない」とオファーされた時の思いを振り返る東出は、「色んな意味で衝撃的な映画になっている」と出来栄えをアピール。

劇中では緊張感あふれる演技で観客を圧倒する3人だが、撮影中の様子について聞かれると、「険悪な空気もあったよね(笑)」と模範解答する東出を横目に、池松が「仲良かったです(笑)」と暴露する場面も。撮影中は菅田も含めて和気あいあいとしていたようで、そんな空気感が感じられる爽やかなインタビューだった。

また、海外進出への野心について答える場面もあり、ファンならずとも興味深い内容となっている。

INTERVIEW