ニッチェ江上敬子「入院まで後数日!」計画帝王切開を実施へ

#出産#ニッチェ#江上敬子#お笑い

ニッチェ江上敬子のオフィシャルブログより
ニッチェ江上敬子のオフィシャルブログより

第二子妊娠中のお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10月22日、自身のオフィシャルブログを更新した。出産のために、数日後に入院することを明かしている。

・丸山桂里奈、第1子妊娠をあらためて報告「私たちの元にコウノトリさんがやってきてくれました」

ニッチェ江上敬子「前回の出産が緊急帝王切開だったので、今回は計画帝王切開です

この日、「後数日!!」と題してブログを更新した江上。絵文字を交えながら「こんばんワンコ スーパーでみかんが並ぶようになってきたので、購入しました」と報告し、「旬のものを食べたいですよね」とコメント。また、「とっちゃん、プラレールの新しい楽しみ方を覚えたご様子。。」とみかんと食べる息子の姿や、おもちゃで遊ぶ息子の様子を公開した

続けて「前回の出産が緊急帝王切開だったので、今回は計画帝王切開です」と第2子の出産予定について言及。「入院まで後数日!!」と明かし、「今夜も眠れますように。。それでは皆様、グンナイ」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「楽しみですね!」「お腹大きい」「あと少しですね」「寝れなかったり、お腹苦しかったり、動けなかったり、沢山辛いですよね」と多数のコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年5月29日に第一子妊娠を明かし、同年9月5日に第一子男児を出産。2022年7月に第二子を妊娠していることを報告し、今秋出産予定。相方は近藤くみこ。

INTERVIEW