華原朋美が苦悶の表情でトレーニング敢行! 子宮頸がんの検査結果も報告

#華原朋美#トレーニング

華原朋美オフィシャルブログ Powered by Amebaより

歌手の華原朋美が7月29日、30日に自身の公式ブログを連日更新。トレーニングの様子や子宮頸がんの検査結果を報告した。

・華原朋美ががんばる! パーソナルトレーニングに励む様子の他写真11枚はこちら!

華原朋美「子宮頚がんではありませんでした」結果を報告

華原は29日、「パーソナルトレーニング」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら、息子と一緒にパーソナルトレーニングに行ってきたことを報告。岩盤浴に30分入ってからトレーニングは開始したと言い、「自転車こぎりまくりました」「太もも両足伸ばして」「腹筋」「左右の身体をのばして~」「おもりをつけて右に左にと腰ぶんぶんして」「おもりをつけて足を閉じたり開いたりして」「足を開きながらの股関節伸ばし~」「おもりをつけて上げ下げ上げ下げ」「おもりをつけてぐういーーーーーんと前へ上げたり下げたりー」「最後にキャットストレッチ」とトレーニングに励む姿とともに、メニューを紹介した。

華原は「パーソナルトレーニングするのに間が開いてしまい久しぶりに運動できてよかったです」「マッサージを1時間して頂きました めっちゃくちゃ上手でびっくりしました」と、トレーニングやトレーニング後のマッサージに満足気な様子でつづり、「いつも、お世話になってるジム 本当に感謝です!!」と感謝。「おちびたんと2人でおねんねします おやすみなさ~い」とブログを締めくくった。

翌30日にもブログを更新し、今度は子宮頸がんの検査結果が出たことを報告。

絵文字を交えながら「先日、産婦人科で検査しました子宮頚がんの検査の結果が出ました」と切り出して「子宮頚がんではありませんでした」と報告。「本当にドキドキしながら今日の日を待っていたので検査結果を聞いてめちゃくちゃ安心しました」と心境を述べ、「年齢的にも更年期がはじまると思ったのでそれも検査してもらいましたが 更年期にはなってませんでした」とも明かした。

さらに「20代後半の時に更年期の症状がものすごくて大変だった時期がありました」「20代で更年期になる人っているのかなぁとゆう感じでした」と告白。「ヘアメイク中に汗が急に噴き出したり めまいやふらつきなど、酷かったのを思い出しました。収録中も椅子の横にハンカチとゆうか、小さいタオルをいつも置いてました。映ってない時に吹き出す汗を拭いていたのをよく覚えています」と当時を振り返り、ただの体調不良には見えなかったようだが、病院には行かず、原因がわからないまま1年近く続いていたという。

最後は「これからは自分の身体を大切に大事に、こまめに検査に通いたいと思います」と記し、ブログを締めくくった。

INTERVIEW