白仮面の少女、笑う玉木宏と桜井ユキ…みんなおかしい世にも奇妙な家族描く『この子は邪悪』場面写真

#南沙良#なにわ男子#大西流星#ジャニーズ#桜井ユキ#玉木宏#この子は邪悪

この子は邪悪
(C)2022「この子は邪悪」製作委員会
この子は邪悪
この子は邪悪
この子は邪悪
この子は邪悪
この子は邪悪

女優でモデルの南沙良が主演を務める映画『この子は邪悪』より、新たな場面写真5点が解禁された。

・映画『この子は邪悪』解禁された他写真4枚はこちら!

メインキャストは南沙良となにわ男子・大西流星!

本作の主人公で心に傷を負った少女・窪花(くぼ・はな)役を演じるのは、ドラマ『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で数々の新人賞を受賞し、『ドラゴン桜』や『鎌倉殿の13人』などで注目を集める南。本作ではシリアスな役柄を繊細に演じている。

主人公の幼なじみで心を通わせる少年・四井純(よつい・じゅん)役を演じるのは、「初心LOVE」で念願のCDデビューを果たし、俳優としても活躍する大西流星(なにわ男子)。本作が初の単独映画出演となっている。

そして、主人公の母で植物状態から目覚めた窪繭子(くぼ まゆこ)役に『真犯人フラグ』などの桜井ユキ、主人公の父で心理療法室を営む窪司朗(くぼ しろう)役には、『極主夫道 ザ・シネマ』(22年)などの玉木宏が顔を揃え、個性派と実力派が脇を固めている。監督・脚本を務めたのは片岡翔。

世界三大ファンタスティック映画祭の一つ、第42回ポルト国際映画祭のファンタジー部門にて審査員スペシャルメンションを獲得した。

今回、場面写真5点が解禁。主人公・花が5年ぶりに目を覚ました母・繭子に感じていた違和感を幼なじみの純に打ち明け、純と共に謎を解いていく重要なシーンの他、一家が事故に遭う前に乗ったメリーゴーランドでの幸せそうな姿、顔に火傷を負った妹・月(るな)の誕生日会での司朗と繭子と着飾った月の家族、呆然とした表情を浮かべる不安げな花、窓から顔を覗かせる怪しげな月など、不穏な出来事を予感させる場面写真となっている。

『この子は邪悪』は9月1日より全国公開。