第一子妊娠中のリアーナ、大胆なお腹出しのマタニティファッションを披露

#エイサップ・ロッキー#ガル・ガドット#セレブ#マタニティ#リアーナ#輝けるセレブたち

リアーナ
リアーナのinstagramより(@ badgalriri)
リアーナ
リアーナ
リアーナ
リアーナ

パパラッチされたのを機に妊娠を公表

【輝けるセレブたち】1月末にふっくらしたお腹をパパラッチされたことをきっかけに、妊娠を正式に発表して話題となっているのは、カリブ海の島国バルバドスが生んだ“世界の歌姫”リアーナ。そこで当コラムでは、幸せオーラ全開のリアーナに注目してみたいと思います。

【輝けるセレブたち】“元共演者キラー”のペネロペ・クルス、夫婦同時アカデミー賞ノミネートで絶好調

妊娠が公になるまではボディラインがわからないような服装をしていたリアーナも、現在は大きくなってきたお腹を大胆に露出したマタニティファッションをInstagramやレッド・カーペットで披露。残り少なくなってきたマタニティライフを存分に満喫している様子が伺えるとともに、堂々としたたたずまいからはすでに母親としての強ささえも感じさせます。

大富豪と破局後、ラッパーのエイサップ・ロッキーと愛を育む!

お相手は、かねてから交際していた恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー。リアーナがサウジアラビアの富豪と2020年に破局したのをきっかけに、長年友人関係だった2人が急接近したと噂されています。その翌年5月にエイサップがあるインタビューで交際を認めた際、リアーナについては「人生最大の愛」「彼女1人でほかの女性100万人分の価値と匹敵する」と語っていたほど。信頼できる相手がいること、そしてその人から惜しみない愛情を注がれているというのも、リアーナにさらなる自信と女性としての輝きを与えているのかもしれません。

リアーナ

幸せそうなマタニティフォト! リアーナのinstagramより(@ badgalriri)

実業家としても大成功を収めているパワフルウーマン

現在、歌手活動以外に実業家としての顔も持つリアーナ。昨年8月に米経済誌フォーブスが発表した情報によると、自身が手掛けている化粧品やファッションのブランドの成功により、資産総額はなんと約1860億円にも上っているのだとか。母親になることで、新たなビジネス展開にも期待が高まるところです。

お洒落だけれどお腹の冷えが心配…。リアーナのその他の写真はこちら!

妊娠中でもパワフルに仕事を続けるセレブは多く、『ワンダーウーマン』で主演を務めた女優ガル・ガドットはつわりに耐えながらアクションシーンをこなし、大きくなったお腹には合成処理のためのグリーンスクリーンを巻いて撮影をしたこともあったほど。パワフルなリアーナだけに、今後のマタニティライフをどう過ごしていくのか、そして母としてどんな道を切り拓いていくのか。第一子の誕生が待ち遠しいとともに、ますます魅力が増しているリアーナの今後にも期待です。(文:志村昌美/ライター)

INTERVIEW