亀梨和也、一重まぶたに本人だと気づかれず…

#WOWOW#中田秀夫#亀梨和也#堀田真由#染井為人#貫地谷しほり#連続ドラマW 正体#黒木瞳

「連続ドラマW 正体」亀梨和也
「連続ドラマW 正体」

堀田真由が「あなたの正体を知っています」『連続ドラマW 正体』

⻲梨和也が主演し、『事故物件 恐い間取り』でもタッグを組んだ中田秀夫監督で染井為人の小説を映画化した『連続ドラマW 正体』が、3月12日にWOWOWプライム、WOWOWオンデマンドで放送・配信される。このたび、一重まぶたになった亀梨扮する久間道慧役の姿が公開された。

・金髪の亀梨和也、ジャニーズWEST濵田崇裕から「美形すぎ。本当にカッコ良くて優しい先輩」とべた褒め!

前回公開された⻲梨演じる死刑囚・鏑木慶一の“金髪”姿も大きな話題を呼んだが、次なる扮装は、移送中に脱獄した鏑木が名前を久間道慧に変え、パン工場に潜伏する様子。

特殊メイクによる衝撃的な変化に、撮影現場でも中田秀夫監督や共演陣からも⻲梨本人だと気付かれない時があったほどだ。

また今回、特報映像も公開された。

映像は、死刑を宣告された鏑木の悲痛な叫びで幕を開け、必死に逃走を図る様子を経て、「信じて、僕はやってない」と貫地谷しほり演じる沙耶香を抱き寄せる姿や、黒木瞳演じる事件の唯一の目撃者・由子に「僕の顔をよく見てください」と迫る様子など、終始緊迫した鏑木の姿を捉えている。堀田真由演じる舞の「私、あなたの“正体”を知っています」と問いかけるラストのセリフの意味とは──(https://youtu.be/Y-xpWlv6QqI)。

染井為人の傑作小説を映画化

本作品は、謎の容疑者・鏑木慶一を巡るサスペンスドラマ。

ある夫婦の殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑を宣告された鏑木慶一は、移送中に脱獄すると、逃走しながらも潜伏先で出会う人々を様々な窮地から救っていく。そしてその彼が指名手配中の死刑囚だと気が付いた時、「彼は本当に殺人犯なのか?」と救われた人々は疑問を抱き始める……。

何故、彼は人々を救っていくのか? 果たして彼の本当の“正体”とは??

『連続ドラマW 正体』は、3月12日よる10時にWOWOWプライム、WOWOWオンデマンドで放送・配信される。