「腸活の女王」加治ひとみが6変化!WebCM『オリゴスマートdays』が公開

#CM#加治ひとみ#腸活

加治ひとみ
加治ひとみ
加治ひとみ
加治ひとみ
加治ひとみ

10年続けている「腸活」が話題になり、「腸活の女王」としても人気のタレント・加治ひとみが6変化するWebCM『オリゴスマートdays』が、本日2月2日より公開となった。

[動画]「腸活の女王」加治ひとみが6変化!WebCM『オリゴスマートdays』+メイキング+インタビュー

加治ひとみ、6種類の衣装の着替えを5分で終える

公開となったWebCMは、糖として吸収されないフラクトオリゴ糖入りのオリゴスマートの新提案「フラクトオリゴ糖習慣」を紹介するもの。CMは2パターンあり、「その1」では、部屋のソファでくつろいだり、掃除をしながら、コーディネートが「リラックス」「普段着」「トレンド」と3段階で変化していくものの、常にオリゴスマートを持っており、コーディネートは変わっても「フラクトオリゴ糖習慣」は変わらず続けていることをアピール!

「その2」では、今度は加治が「仕事着」「運動着」「お出掛け」のコーディネートに変化。ソファの前で同じポーズをする度に衣装だけが変わっていく内容になっている。

今回、加治は全部で6種類の衣装に着替える必要があり、撮影現場ではスタッフに「衣装多くて大変ですよね」と声をかけられ、「結構、慣れています。早いですよ(笑)」と答える場面も。その言葉通り、着替え時間を想定30分のところ5分で終え、スタッフ全員を驚かせていた。

また、WebCMとは別に、メイキングとインタビュー映像が解禁となった。メイキングでは、撮影が終わって花束を貰った際に、「オリゴ糖ございました~!」と茶目っ気たっぷりに、笑顔を浮かべるシーンも。撮影後に行われたインタビューでは、「チョコレート大好きで毎日食べるんですけど、自然と笑顔がこぼれちゃって、そういう意味で、おいしさも伝わるような映像に仕上がっているんじゃないかなと思って、今から(どんなCMになるのか)ワクワクしています」などと話している。

写真をもっと見る