EXILE NUDE
EXILE NUDE
EXILE NUDE

おいしい食と日本酒を巡る旅番組『EXILE NUDE(エグザイル ヌード)』

EXILE、EXILE THE SECONDの橘ケンチが番組ガイドとなり、 ゲストのLDHメンバーと日本各地を巡りながら心を裸(ヌード)にしていく旅番組『EXILE NUDE(エグザイル ヌード)』。ケンチがEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS NAOTOをゲストに迎えた福岡編の第3話(1月21日)と第4話(2月4日)が配信される。

・三代目J SOUL BROTHERS NAOTOのコラボ・イヤホン

食の宝庫・福岡を舞台に繰り広げられる第3・4話のゲスト、NAOTO。福岡通の彼を満足させられるか不安だと語るケンチだが、果たしてどんな男2人旅となるのか。

第3話では、NAOTOが頻繁に通うほど大好きという寿司店を訪れ、ケンチが以前コラボしたという酒蔵で日本酒の製造過程を見学する。

第4話では、緑と光に包まれた“絶景の楽園”と言われる隠れ家的サウナを堪能、お風呂に浸かりながらの裸トークが展開される。サウナで“整った”後は、NAOTOがどうしても行きたかったという牛タン専 門店に赴く。

福岡での熱く濃い旅で、身も心も“裸”となった2人が「nude question」でさらけ出した“本音”とは?

NAOTOはケンチと共に福岡の食、サウナ、日本酒を軸に探訪し、次のように本番組をアピールした。

「ケンチさんのライフワークでもある日本酒では、酒蔵で日本酒を造る過程だったり、背景を見学させていただき、日本酒の知識がより深まりました。僕は食べるのが大好きで、大好きなお店や、行ってみたかったお店に行けたり、そして最高のロケーションのサウナでケンチさんと2人きりで久しぶりに裸の付き合いをして、普段話せないような話をたくさんさせていただいてます」

EXILメンバーが互いの本音をさらけ出す!

この番組は、ケンチが、訪れた地域にまつわる「食・日本酒・サウナ」でゲストをもてなし、互いの心をさらけ出す質問「nude question(ヌード・クエスチョン)」を出し合いながら知られざる本音に迫る旅番組だ。

第1・2話に続きではEXILE SHOKICHIと福井を旅した。次回第5話(2月18日)・第6話(3月4日)では、FANTASTICS from EXILE TRIBEから“あの2人”が登場予定だ。

『EXILE NUDE(エグザイル ヌード)』福岡編第3話(1月21日)・第4話(2月4日)は動画配信サービスHuluで独占配信される。

INTERVIEW