大政絢、タンクトップ×デニム×シャツは「永遠のおしゃれ着」

#大政絢#ファッション#美容#芸能

大政絢
大政絢
大政絢
大政絢カレンダー2022
大政絢カレンダー2022

女優の大政絢が1月8日、「大政絢 カレンダー2022」の発売を記念したオンラインイベントを実施し、結婚後初のファンとの交流を行った。

・タンクトップ×デニム×シャツ! 大政絢自身が選ぶお気に入りの7月ページの画像はこちら!

大政絢、2022年の抱負は「体も心も健康に」

今回は、30歳を迎えて初のカレンダー発売。「私のまわりには30代をすごく楽しんでいる方が多いので、私自身も30歳を迎えるのがとても楽しみでした。まわりの素敵な先輩たちからいろいろお話を聞きつつ、今回のカレンダーでも大人な魅力を表現できればと思い、撮影に臨みました。(今回のイベントにも参加していたファンで)10年以上応援してくださっている方もたくさんいらっしゃるので、より、魅力的だな、応援してきてよかったな、と思ってもらえるような生き方ができたらと思います」と話した。

同カレンダーのお気に入りは、7月のページ。「タンクトップとデニムとシャツの組み合わせって、シンプルだけど何年経っても色褪せない“永遠のおしゃれ着”だと思うんです。気が引き締まる衣装とモノクロも相まって、すごく好きなページです」と答えた。

ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruと結婚した大政。カレンダー内でつや感のある美肌や引き締まったウエストを披露したことにちなみ、最近の美容習慣を問われて「より一層ピラティスにハマっているので、今年は体の改造をもうワンランク上げたいです。1週間に一回は運動をして、体も心も整えたいと思います」と明かした。

また、2022年の抱負をたずねられて「体も心も健康に過ごす1年にしたいです。もう少しだけ、物事を楽に考えて自分にも優しくいられるように過ごせたらな、と思います」と述べた。

INTERVIEW