健気に生きる明朗な女 vs 秘密を抱える美人セレブの運命争奪戦!…韓流ならではのドロドロ愛憎劇

#イ・サンウ#オ・ジウン#ハン・ジヘ#黄金の庭〜奪われた運命〜#愛憎劇#韓国#韓流#韓流ドラマ

黄金の庭~奪われた運命~
(C)2019MBC
黄金の庭~奪われた運命~
黄金の庭~奪われた運命~
黄金の庭~奪われた運命~
黄金の庭~奪われた運命~

『黄金の庭〜奪われた運命〜』新場面写真公開

韓国ドラマ『黄金の庭〜奪われた運命〜』が1月7日より配信される。この度、因縁の2人の女性の姿を収めた場面写真が公開された。

本作品の主人公ウン・ドンジュ(ハン・ジヘ)は、幼い頃に母親に捨てられ養護施設で育った。生活は苦しいが、持ち前の明るい性格で周りから愛されている。ある日、バイト先でたまたま詐欺犯検挙の現場に鉢合わせ、逃げ出した犯人に捕まり人質になってしまった。そこで出会ったのは、同じく事件に巻き込まれた有名美容アドバイザーのサビーナ(オ・ジウン)。彼女は“ウン・ドンジュ”という名前を聞いた途端、大きな動揺を見せる。

黄金の庭~奪われた運命~

公開された場面写真は、サビーナの母に何かを問い詰めるドンジュの姿のほか、エレベーターでわざと目を逸らし何かを隠しているようなドンジュとサビーナの姿や、自分の地位を守るため恋人を抱きしめる切ない表情のサビーナの姿など、スリリングな展開を予感させるショットの数々だ。

黄金の庭~奪われた運命~

・その他の場面写真はコチラ!

さらにドンジュを見守る刑事チャ・ピルスン(イ・サンウ)が加わり、ドンジュンとサビーナは過去と現在をつなぐ事件をきっかけに彼女たちをはじめ恋人や家族の知られざる衝撃の過去が明らかとなっていく。

人生を奪われた者と、奪った人生を守ろうとする者

本作品は、人生を奪われたヒロインが“本当の自分”を取り戻す過程を描くドロドロの愛憎劇。

養護施設で育ったウン・ドンジュと、華やかな生活を送る有名な美容アドバイザーのサビーナ、真逆な人生を歩んできた2人の女性が“ウン・ドンジュ”という名前に運命のように引き寄せられる。

幼い頃に母親に捨てられ養護施設で育ったドンジュは、生活が苦しいが持ち前の明るさで周りの人たちに愛されている。看護師として病院で働いていたが、ある日患者から言いがかりをつけられてクビになってしまう。そこで、新しいバイトを始めるが、ある事件をきっかけに、華やかな生活を送る有名な美容アドバイザーのサビーナと出会い、運命の歯車が狂い出す。

サビーナもドンジュに出会ったことをきっかけに、彼女がの秘密が次第に明らかになると、過去を消して成りあがって手に入れた自身の新たな人生を守るために、ドンジュを追い詰める。

“ウン・ドンジュ”という名前に隠された驚きの秘密とは?

『黄金の庭〜奪われた運命〜』は、1月7日よりAmazon Prime Videoで配信される。