『あなたの番です』尾野ちゃんが妊婦に!? 劇場版新カット解禁

#あなたの番です#あなたの番です 劇場版#原田知世#奈緒#映画#田中圭

あなたの番です
(C)2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会
あなたの番です
あなたの番です
あなたの番です
あなたの番です

田中圭と原田知世がW主演を務める新作映画『あなたの番です 劇場版』より、数々の不可解な行動で世間をザワつかせ、話題となった奈緒演じる“尾野ちゃん”こと尾野幹葉の衝撃の妊婦姿の写真が解禁された。

・『あなたの番です 劇場版』尾野ちゃんの他写真はこちら!

奇行で話題になった尾野ちゃんが妊婦に!

本作は、2019年4〜9月に日本テレビ系列で放送されたドラマ『あなたの番です』の劇場版。ドラマ版とは異なり、手塚菜奈(原田)と翔太(田中)が、マンションの住民会で交換殺人ゲームが始まらないパラレルワールドの事件に巻き込まれる様を描く。ドラマ版から引き続き、企画・原案を秋元康、脚本を福原充則、監督を佐久間紀佳が担当する。また、劇場版の新キャストとして門脇麦、酒向芳が参戦することも明らかになっている。

今回は、新たな謎を呼ぶ新カットが解禁。連ドラ放送時に、翔太に手作りウエハースなど奇想天外なオーガニック素材の品々をプレゼントしたかと思えば、西野七瀬演じる黒島に緑色の霧を吹きつけるなど放送回を重ねるごとに、どんどん目が離せない存在となった尾野の妊婦になることが発覚。

ドラマ版では真犯人候補の1人となった彼女が、優しい表情でおなかを抱える姿やベッド上でマタニティヨガを楽しむ姿まで。はたして、劇中でお腹の子の父親は登場するのか、それとも…? 謎が謎を呼ぶ劇場版。続報にも注目だ。

『あなたの番です 劇場版』は12月10日より全国公開。

INTERVIEW