ワイスピ愛が炸裂する特別映像解禁! ぶっ飛ぶアクション! 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』

#ヴィン・ディーゼル#ワイスピ#ワイルド・スピード#ワイルド・スピード/ジェットブレイク#ミシェル・ロドリゲス

人々を熱狂させたワイルドなシリーズ! この夏、新たなる幕があける!

常識に囚われず度肝を抜くアクションを繰り広げ、映画史を代表する一大シリーズとなった”ワイスピ”の最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』が2021年8月6日に公開! 空をもブチ抜く新たな戦いの幕が開く! ”ワイスピ愛”炸裂の特別映像解禁!

・コロナ収束の中国、映画市場も活況!『ワイスピ』オープニング3日間で147億円超

公開された映像では、今年で20周年を迎える『ワイルド・スピード』シリーズの過去作を一挙に振り返っている。しびれるようなドライビングシーンからメイキング映像、さらには豪華キャスト陣が作品への愛と魅力を語る様子などがふんだんに収められている。映像のラストでは、ミシェル・ロドリゲスが「最新作にはサプライズが満載よ。”ちょっと待って!”と言いたくなることが起こるけど、間違いなく最高傑作ね!」と頬を緩ませながら、過去作を超える仕上がりに満足気なコメント。 ヴィン・ディーゼルも「ファンは期待以上のものを見せてくれると確信しているだろうけど、それでも想像もつかないだろう。最新作を世界に見せるのがすごく楽しみだ」と自信と期待を覗かせる。

果たして、ヴィン・ディーゼルらが最高傑作と豪語する最新作では一体どんなサプライズが用意されているのか?!

シリーズ最大の危機! 今度の敵はドムの弟!

ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は世間から身を隠し、恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)や幼い息子とともに静かに暮らしていた。 そんな彼のもとに、ミスター・ノーバディ(カート・ラッセル)から世界を掌握できるデジタル装置を回収して欲しいとの知らせが届く。 ドミニクは仲間と共に現地へ飛ぶが、武装組織の襲撃を受けてしまう。

その武装集団を率いているのは、ドミニクの弟・ジェイコブ(ジョン・シナ)だった。 世界を掌握しようと企むジェイコブを止めるため、ドミニクとファミリーは、計画を阻止するためある作戦を決行する。 果たして、ファミリーは世界を救うことができるのか? ドミニクはジェイコブとの因縁の対決に、どう決着をつけるのか? 危険なジェット・ライドが、今はじまる!

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』は2021年8月6日より公開。

INTERVIEW