キム・ヨングァン&イ・ソンビンが史上最凶の迷コンビに! 『ミッション:ポッシブル』メイキング

#イ・ソンビン#キム・ヨングァン#ミッション:ポッシブル#韓国

”不可能を可能にする”2人の、痛快バディアクション・エンターテインメント!

韓国初登場No.1大ヒットを記録した話題沸騰作にして、絶賛公開中の『ミッション:ポッシブル』。そのメイキング映像が解禁された。

・クールで可愛さも全開なキム・ヨングァンに母性本能をくすぐられる!

ライフスタイルも価値観も異なる 2人が不可能を可能にする挑戦精神をもって国家犯罪に挑む本作は、今年2月に本国で公開されるや、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』や『ソウルフル・ワールド』らの話題作を抑え、2021年初のコメディーアクションとして初登場1位を獲得した作品だ。俳優たちのシナジーが生み出す魅力的なキャラクターと、ユーモア、アクションが揃った命中率200%の極上エンターテイメント!

茶目っ気あふれる憎めない探偵ウ・スハンを演じたのは、かつてモデルとして東洋人初、ミラノコレクションのディオール・オムのランウェイに立ち、俳優デビュー後は『君の結婚式』で韓国国民の“理想の初恋像”に君臨。さらに第55回百想芸術大賞で新人男優賞を受賞し、活躍の場をテレビドラマから映画へと広げ今最も勢いに乗る若手俳優キム・ヨングァン。生き生きとした特有のコメディセンスはもちろん、キム・ヒョンジュ監督が「同じ体格のスタントマンが見つからなかった」と悩むのも納得の188cmの長身、さらにそのずば抜けた身体能力を活かした高難度アクションも披露。

 また、デビュー作「元カレは天才詐欺師♡~38 師機動隊~」でただならぬ存在感とその美貌が注目され、『王宮の夜鬼』でヒョンビンやチャン・ドンゴンと共演し、さらには2月に日本で公開された『ノンストップ』でも激しいアクションを披露するなど着実に実績を重ね、万能エンターテイナーとしての素質を立証しているイ・ソンビンは、健康的なエネルギーとプロフェッショナルな魅力を持つ秘密要員ユ・ダヒを見事に熱演した。

 まるで兄妹!? 和気あいあいの現場映像とオフショットが公開!

そして今回到着したメイキング映像では、主演のキム・ヨングァンとイ・ソンビンの和気あいあいとした様子を収録。エリート要員として本編ではクールな姿を披露しているイ・ソンビンが「2人とも自然体で演じられたと思います」、「ずっと笑っていたと思います」と撮影を振り返っているとおり、ナチュラルで笑顔の絶えない現場の様子に注目だ。「実の兄妹に見える」と言われた息ぴったりの2人の大活躍に期待したい。

 『ミッション:ポッシブル』は、シネマート新宿ほかにて絶賛公開中。

INTERVIEW