井浦新、玉城ティナら13名のキャストが出演! Honda「新型VEZEL」CM

#VEZEL#井浦新#玉城ティナ#藤井風#ホンダ

藤井風による初の書き下ろしCMタイアップ曲「きらり」を起用

Hondaより「All-New VEZEL e:HEV (ヴェゼル イー エイチ イー ブイ) 」(新型VEZEL)が2021年4月23日発売となる。それに伴い新テレビCM『e:HEV』篇、『AMP UP』篇が全国放映となった。

・『そして、ユリコは一人になった』玉城ティナ インタビュー

今回CMに出演するのは、井浦新玉城ティナ、アントニー、モーリー・ロバートソン、布川敏和らの総勢13名! アンバサダーを務める彼らが新型VEZELの新感覚な走行性能や、移動体験を楽しむ様子を伝える動画となっている。

また、楽曲には藤井風が初めてCMのために書き下ろした新曲「きらり」が使われており、心地良いメロディーと、まるで春の日差しのような柔らかさや優しい声が、 新型VEZELの爽快で楽しい走りに フィットし、e:HEVのコアメッセージ「世界に、あたらしい気分を。」を鮮やかに表現している。

かっこよすぎる井浦新、うっとりする玉城ティナ

スタッフも思わずため息がでるほど、運転姿も様になる俳優の井浦新は、「走りがとにかく楽しいクルマ」 と今回の新型VEZELを絶賛! 夕暮れ時での撮影では、夕日をバックに運転する姿があまりにも絵になり過ぎて、現場では「かっこいい…」と声が出るほど。助手席に座る玉城ティナもスムーズな走りに「乗り心地最高!」と感激し、乗り心地にうっとりしていた。

Hondaの新テレビCM『e:HEV』篇、『AMP UP』篇は4月22日から全国で放映されている。

INTERVIEW