深田恭子、多部未華子、永野芽郁/UQ「WiMAX +5G」CM

#多部未華子#永野芽郁#深田恭子

深田恭子、艶やかな着物姿が色っぽいと多部未華子&永野芽郁に憧れられる

深田恭子、多部未華子、永野芽郁の三姉妹が青い着物姿で華やかに登場!ママ・パパは、パワーアップして巨大彫刻の姿に!モバイルインターネット UQ『WiMAX+5G』新CM「ママパパ+5G」篇が2021年4月20日よりOA開始!

UQ三姉妹でおなじみの深田恭子(長女)、多部未華子(次女)、永野芽郁(三女)が、青い着物をまとい華やかに登場する。さらには、ブルーガチャ(ママ)とブルームク(パパ)は巨大な彫刻のような姿で登場し、「+5G」と唱える。三姉妹とパワーアップしたママ・パパの会話劇を通して進化したインターネットが使える、UQの『WiMAX+5G』を紹介する。

メイキング映像でも、深田、多部、永野が青い着物をまとって登場。CMのコンセプトや「5G」についての説明を真剣に聞いている。そびえ立つママパパの像を見て、「わあ、びっくりしたー」とあまりの迫力に顔を見合わせて笑ってしまう。モニターチェックをしながら、「UQ♪」に合わせてママパパの像が振り向く動作をしていることに多部が気づき、「すごーい!!」と3人。その後は楽しそうに仲良くスリーショットで撮影するシーンも。ナレーション部分の収録では、いつもより長いせりふ回しに、最初はバラバラになってしまい照れ笑いしてしまう3人だが、すぐに意気投合しセリフをすらすら言い切る様子は必見!

INTERVIEW