最強女兵士が暴虐の限りを尽くす『REVENGE リベンジ 鮮血の処刑人』予告編

#REVENGE リベンジ 鮮血の処刑人#エレン・ホルマン

夫婦の甘い休日が地獄に…美しい妻のスカッと爽快な残虐復讐!

リベンジ・アクションムービー『REVENGE リベンジ 鮮血の処刑人』の予告編が公開された。都会を離れ、休日を過ごしに、その町にやって来たベイカー夫妻。立ち寄ったダイナーのウエイトレスから優しくも不気味に「なんかあったら声をかけて」「私の事はママと」と言葉をもらい森に向かう…最高の時間になるはずだった…..。

・“空想上の親友”に翻弄されるサイコ・ホラー、ハリウッド二世俳優が共演

夫妻は森の奥で山荘を見つけ、二人きりの甘い時間を過ごしていると…突然、叫ぶ女性の声が!様子を伺いに行くと大量の武器に、檻に閉じ込められた女たち! そこは狂った一族が悪の限りを尽くす、人身売買組織のアジトだった!! 助けを呼ぼうとするが2人は襲われてしまう。夫のディロンは殺され、妻のブレナーは撃たれて山奥に捨てられる。だが…彼女は、死んではいなかった!

地獄の底から這い上がったブレナーは、「許さない」「皆殺しだ!」と言い放つ! 夫の復讐のため、囚われた女たちを救い出すため、戦闘スキルを解き放ち壮絶な反撃を開始する!

セクシーな最強女兵士をエレン・ホルマンが熱演!

実は無敵の兵士だったブレナーを演じるのは、シチュエーション・スリラー『YES/NOイエス・ノー』などの出演作があるエレン・ホフマン。パワフルに、セクシーに、容赦ない過激なアクションを披露し、最強の女兵士を熱演している。

『REVENGE リベンジ 鮮血の処刑人』は2021年6月2日よりリリース。

INTERVIEW