ドラマ『スカム・フランス』予告編

#LGBT#スカム・フランス#海外ドラマ

ひとつの高校で起こるLGBT、虐め、精神病、移民問題などを若者の視点からリアルに描く

再生回数2億回を突破!ヨーロッパを中心に爆発的人気の体験型ドラマ「スカム・フランス」が2021年3月29日よりAmazon、Hulu他 各プラットフォームにてレンタル配信解禁!!さらに日本語字幕版予告編解禁!

本作は、ヨーロッパを中心に爆発的な人気を誇る体験型ドラマ、スカムシリーズのフランス版です。ひとつの高校で起こるLGBT、虐め、精神病、移民問題などを若者の視点からリアルに描き、多くの若者から共感を呼んだ。

今シーズンは厳格なキリスト教の家庭に生まれ、自分は女好きだと公言しているリュカだったが、実は自分が同性に惹かれていることを隠していた。そこに転校生のエリオットが現れ、彼は恋をする。恋に落ちた時の喜びと葛藤、親や友達へのカミングアウトを乗り越え、リュカは本当の愛を見つけていく…。という、一人の少年の成長を描いた社会派ラブストーリー。

主演・リュカ役のアクセル・オーリアントは演劇学校で演技を学び、舞台や映画に出演。プロのドラマーとしても活躍。エリオット役のマクソンス=ダネ・フォーヴェルは普段はモデルとして活躍しており、本作が初めての俳優デビューとなる。ふたりのイケメンっぷりに「これから注目のセクシーな男の子が出ている作品」として、雑誌「anan」で紹介された。