横浜流星/マルハニチロ「新中華街」シリーズCM+メイキング

#マルハニチロ#新中華街#横浜流星

あー、腹減った。横浜流星がワイルドに飯を食う

2つの表情に魅せられる横浜流星のマルハニチロ新TV-CM 赤:「あなたのために」篇/黒:「オレらのために」篇2021年3月18日より2本同時にオンエアスタート!食べている演技は「素の僕です」と笑顔で語るインタビュー映像も必見!楽曲には話題のアーティストVaundyの「僕は今日も」「怪獣の花唄」を起用。

今回の新TV-CMでは新たに、人気俳優・横浜流星を起用し、「新中華街」シリーズ「五目シュウマイ 香りと旨み」、ならびに「WILDish(ワイルディッシュ)」シリーズのおいしさと魅力を表現した。

衣装やセットも赤を基調とした暖色系で統一し、自然体でナチュラルな雰囲気をイメージした「あなたのために」篇と、真逆を行く黒を基調としたクールでワイルド感をイメージした「オレらのために」篇は、横浜が撮影後のインタビューでも「しっかりときっちり分けたいなと思い、髪型も印象を変えた(中略)~」と語るように、見事に赤・黒まったく違った表情(演じ分け)に魅せられてしまう所が見どころ。「赤」と「黒」、それぞれの魅力を放つ横浜の演技に注目したい。

さらにCM楽曲には、現役大学生でありながら作詞作曲・アートワークなど全てを自分でプロデュースする大注目のアーティスト、Vaundyの「僕は今日も」「怪獣の花唄」を起用し、本CMをさらにスタイリッシュに盛り上げている。

INTERVIEW