神谷侑理愛/「恋はMOKUMOKU コンタクトレンズで楽しい学校生活を!」PR動画

#ゆりあ#今日好き#恋はMOKUMOKU#神谷侑理愛

「今日好き」神谷侑理愛(ゆりあ)が埼玉JKの恋模様をコミカルに描く

“埼玉ポーズ”の仕掛人・鷺谷政明プロデュース!舞台は埼玉!地元企業協力で学生を応援!埼玉育ちのモデル・神谷侑理愛主演、メガネ女子高生の恋模様を描くショートムービー「恋は MOKUMOKU コンタクトレンズで楽しい学校生活を!」は2021年3月12日より公開!

「恋はMOKU MOKU コンタクトレンズで楽しい学校生活を!」には、ABEMA『今日、好きになりました。秋月編』や『TGCteen 2020 winter online』に出演歴のある現役の女子高生モデル・神谷侑理愛が出演。埼玉の学校に通う女子高生を演じている。

また、映画『翔んで埼玉』に特別協力及び出演し、“埼玉ポーズ”の仕掛人として知られる鷺谷政明が、クリエイティブディレクターとして本プロジェクトの企画段階から参加した。

動画の最後にメガネを外し、男子高校生と見つめ合うシーンが印象的で、時折見せるコミカルなダンスやおちゃめな表情にも注目したい。地元の学生を応援する企業である「山田うどん食堂」「おふろcafé utatane」「エブリデイとってき屋」がロケ地として協力した。

また、大ヒット映画『翔んで埼玉』に特別協力及び出演し、“埼玉ポーズ”※の仕掛人である鷺谷政明が「恋はMOKU MOKU コンタクトレンズで楽しい学校生活を!」をプロデュースした。著書には『なぜ埼玉県民だけがディスられても平気なのか?』などがあり、埼玉のPRやコンテンツ制作を行う第一人者として知られている。

※埼玉ポーズ:手をオッケーサインの形にして胸の前でクロスし、左足を前に出すポーズ。映画「翔んで埼玉」では、登場人物が多用。

INTERVIEW