タモリ、江口洋介、杏/本麒麟CM

#タモリ#本麒麟#杏#江口洋介

ビール好きのタモリが、江口洋介の注ぐ本麒麟に満面の笑み!杏も期待

新CM2本立て!本格的なうまさの「本麒麟」がリニューアル!新しい「本麒麟」を目隠しで体験。江口洋介、杏の驚きの表情に注目!報告を受けたタモリも「こりゃ、超えたね」と大絶賛!2021年3月1日より順次OA開始!

新CM「タモリ超えたね」篇では、「タモリさん、『本麒麟』が新しくなりました!」とリニューアルした「本麒麟」を見せながら、江口が報告。「お!新しくなった。」と興味津々のタモリ。「新しくなる以上、圧倒的にうまくなるのが『本麒麟』」との杏の言葉に、「まあ、新しいものじゃなくて、うまいものが飲みたいからね」と少し緊張感が生まる。「では、新しい『本麒麟』をどうぞ〜!」と江口が勢いよくグラスに注ぐと、「いいね〜!」と満面の笑みを浮かべるタモリ。「いただきます。」と新しくなった「本麒麟」を味わうタモリを少し緊張した面持ちで見守る江口と杏。「…こりゃうまいね。」との感想が出ると、「おお、よかった〜!」と、喜びの拍手が巻き起こる中、タモリは続けて「いやいや、ほんとうまいよ。うまい。」と大絶賛する。最後には、「こりゃ、超えたね。」とリニューアルした「本麒麟」のうまさを確信したタモリとともに、3人でグラスを持ちながら満面の笑みで締めくくる。

また「目隠し 2021」篇では、1年ぶりに目隠しをされた状態で座っている江口と杏が登場。「拝啓、江口様、杏様、『本麒麟』が新しくなりました。」と力強く切り出すキリンビールの開発者。「だから、目隠し!」と納得した様子の江口の横で、「味に集中できるんですよね!」と嬉しそうに杏が話す。「ぜひ、飲み比べて見てください!」との言葉に、「これ以上、どうなるの!?」と驚く江口だが、開発者の「よりうまくなったから新発売するんです。」という力強い言葉に「すごい自信。」と杏も驚きの表情に。「新しくなる以上、圧倒的にうまくなるのが『本麒麟』」と語る開発者によって、グラスに注がれる「本麒麟」を見つめながら、「圧倒的…!」と杏は呟く。目隠しをしながら、新しくなった「本麒麟」を味わう2人を開発者は固唾を飲んで心配そうに見守る。「なにこれ、うまい!」と思わず目隠しを取ってしまう江口と、「おお、おいしい!」と目をまんまるにして驚く杏。「これはすごい!」との江口の言葉に、「あっはは」とグラス片手に素敵な笑顔を見せる4人だった。

INTERVIEW