西野七瀬/リクルートSUUMO CM

#SUUMO#スーモ#どいやさん#西野七瀬

西野七瀬がカウガールの衣装でポーズを決めた!

⻄野七瀬がスーモハウスの住人として初登場!初のカウガール姿披露に⻄野さん自身も「お気に入り」!不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TV-CM「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」篇2021年1月19日よりオンエアスタート!

個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズCMの最新作に、ドラマなどで大活躍中の⻄野七瀬が初登場。本作は現在放映中の香川照之篇、神木隆之介篇に続く、同CMシリーズの第3弾。⻄野が「素の自分に近い」と語る部屋着姿でのシーンや、カウガールの衣装でポーズを決める、かわいらしい姿が印象的なCMに仕上がった。

撮影はカウガールの衣装でスーモと決めポーズをするカットからスタート。⻄野にとって今回のようなカウガールの衣装を着るのは初めてだったそうで「新鮮でした!ハットがすごくかわいくてうれしかった」とお気に入りの様子だった。また撮影の合間、撮影した映像をチェックするモニターを熱心に見ていた⻄野。自身の映り方を気にしているかと思いきや「私ではなくスーモくんを見てしまいました(笑)動きがかわいくてずっと見ていたい」と、撮影中、実はスーモに癒されていたという意外な事実を語ってくれた。

その後、部屋着に衣装チェンジし、お気に入りの服を探すシーンの撮影へ。クローゼットから服を取り出し、放り投げる演出について、監督から「後ろ向きに投げて、スーモの上に乗っかるようにしてほしい」と無茶振りが。苦戦しつつもあきらめずに何度もチャレンジし、見事成功した時には、現場が拍手に包まれました。

また、今回⻄野が、CM出演を記念して、⻄野考案のキャラクター「どいやさん」と「スーモ」のイラストを描いた。

INTERVIEW