映画『フード・ラック!食運』コメント

#EXILE NAOTO#フード・ラック!食運#土屋太鳳#寺門ジモン

土屋太鳳&EXILE NAOTO、好きな焼肉の部位は…

EXILE NAOTO&土屋太鳳による発売決定記念コメント映像到着!食通の最高峰・寺門ジモンが映画監督 として究極の肉愛を世に問う、“イーターテインメント”映画、堂々誕生!『フード・ラック!食運』Blu-ray&DVDが2021年3月24日に発売決定!

松竹では、EXILE NAOTO&土屋太鳳W主演、石黒賢、りょう、松尾諭、寺脇康文や特別出演の大泉洋、ほか超豪華キャスト共演、2020年11月に劇場公開されるや「観賞後に焼肉を食べたくなる」と話題・スマッシュヒットとなった、食通の最高峰・寺門ジモンが映画監督として究極の肉愛を世に問う、“イーターテインメント”映画、『フード・ラック!食運』のBlu-ray&DVDが2021年3月24日に発売が決定。

発売決定に寄せて、本作のW主演を務めたEXILENAOTO&土屋太鳳による発売決定記念コメント映像も到着。

コメント映像では、2人の好きな焼肉の部位の話から、観賞後の余韻について「見終わった後には焼肉が食べたくなり、そして大切な人に会いたくなる!」と話した。また、プライベートでも大の肉好きを公言している2人の“食べる演技”も、注目してほしい点として挙げた。そして、本編の楽しみ方としては「ご自宅でステイホームを楽しむための一環として美味しい焼肉を食べながら、本作をお楽しみください。」と締くくった。

『フード・ラック!食運』Blu-ray&DVDは2021年3月24日リリース

INTERVIEW