映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』磯村勇斗コメント予告

#カン・ドンウォン#ゾンビ#新感染半島#磯村勇斗

♥ゾンビ大好き♥ “沼男子”磯村勇斗の愛が駄々洩れ!

『新感染 ファイナル・エクスプレス』から、4年後の世界『新感染半島 ファイナル・ステージ』。♥ゾンビ大好き♥ “沼男子”磯村勇斗の愛が駄々洩れ!本作の魅力を語りつくす“磯村勇斗コメント予告映像”を解禁!!

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

今年、新たな“沼男子”として注目され、その色気駄々洩れ中の人気俳優・磯村勇斗。そんな彼、実は大のゾンビマニア!

ゾンビを語りだすの止まらない磯村がこの度『新感染半島ファイナル・ステージ』の魅力を存分に語ってくれた動画を解禁。

ゾンビ愛が溢れすぎて終始笑顔で語るこの動画を見たら、沼に落ちてる女子も磯村に憧れる男子もそしてお正月の過ごし方を迷っている方も、映画館に観に行きたくなることだろう!

ゾンビ映画大好き磯村勇斗が激推し!“お正月にゾンビ映画”「いい意味で裏切られた!」と本作を語りだす磯村。そして「わざわざ行きますか?ゾンビの群がる半島に」と理解できないという感じで話すがその顔はどこか嬉しそうな笑顔。前作に引き続き、半島で暮らす家族と主人公の元軍人ジョンソクとのドラマも見どころの本作。磯村は「ゾンビ映画こそヒューマンドラマ」と気に入った様子。そして半島で繰り広げられるカーチェイスなどアクションも見せ場となっており、「ワクワクしたり緊張感を持って楽しめる作品」「ここまでカーチェイスを楽しめるゾンビ映画は初めて」ゾンビ映画マニアである磯村も驚きの新しいゾンビ映画になっている。また、ジョンソクを演じる俳優カン・ドンウォンの目力を激推し。日本の女子を沼に落としまくっている磯村が「世の女性が絶対に落ちる」と言うカン・ドンウォンにも期待が持てる!!!

そして「絶対映画館で観た方がおもしろい!一緒にゾンビの世界を体感できる」と大画面での鑑賞の意義をゾンビ好きらしく語り「贅沢ですよ!お正月にゾンビ映画!」と最後まで彼らしく本作の魅力を語りつくしてくれた!
2021年1月1日公開