映画『サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス』予告編

#サン・ラー#スペース・イズ・ザ・プレイス#宇宙船

土星出身の宇宙音楽王サン・ラーが半世紀を経て突如地球に到着!!

世界は終わったと、まだ気がついていないみなさまへ。大宇宙を航行するサン・ラーの宇宙船『サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス』。宇宙音楽王、サン・ラーの革新的・暗黒SF!半世紀を経て突如!日本初公開!土星人サン・ラー地球に到着・予告編が解禁!

今回解禁となった予告編は、1969年6月頃、ヨーロッパで消息を絶った大宇宙議会・銀河間領域の大使サン・ラーの乗る宇宙船が、大宇宙航行の末、地球に帰還すべく大気圏内に突入、空から降りてくる様子をとらえた衝撃映像が含まれている。

宇宙船内部でサン・ラーが宇宙船の推進力でもある音楽のソウル・パワーで忙しく操縦している姿も確認できる。地上では、宇宙船を一目見ようと多くの人々、TVカメラ、レポーターが待ち受け、騒然としている。そして、宇宙船の二つの目玉のような部位からレーザー光線のようなものを発しながら現れた、超宇宙的物体を目撃した人々は、その神秘的もしくは独創的光景に唖然となる。そして予告編のなかでインターギャラクティック・ミス・サイエンス・ソーラー・アーケストラ(銀河間神話科学太陽系アーケストラ)のジューン・タイソンによる美しい歌声で”宇宙時代を生きている”という言葉が響きわたる。

『サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス』は2021年1月29日公開。

INTERVIEW