浅田真央/佐藤製薬「ストナ」CM

#ストナ#浅田真央#浅田舞

浅田真央が舞う!日本にエールを送るダンス

浅田舞も出演、佐藤製薬のCMで浅田姉妹が約“1年半”ぶりの共演!ストナ新CM『日本にエールを』篇2020年11月1日より放映開始。振付はシルク・ドゥ・ソレイユダンサーの辻本知彦が担当、楽曲は坂本龍一を父親に持つ坂本美雨が提供。

佐藤製薬株式会社は、ブランドアンバサダーの浅田真央を起用したかぜ薬「ストナ」のWEB限定スペシャル動画を2020年10月30日より公開、新CM『日本にエールを』篇を2020年11月1日より全国一斉にオンエア。

静まり返った明け方の都市の中、真っ白な衣装を身にまとった真央が登場。たった一人で力強いダンスを披露する。都市を背負いながら力強くエーモショナルな表情で踊る真央と、かぜ薬のNEXTステージへと進む ストナが「この世界が、どんなかぜにも負けないように」と日本に、そして世界にエールを届けている。

今回のWEB限定スペシャル動画および新CMでは真央が、本格的なコンテンポラリーダンスに挑戦。振付は日本人男性初のシルク・ドゥ・ソレイユダンサーで米津玄師のミュージックビデオやライブツアーの振付を数多く手掛ける辻本知彦が担当した。さらに、CMソングは日本を代表する音楽家・坂本龍一を父親に持つ坂本美雨が歌唱、豪華な仕上がりになった。見終わった後には力強く前向き になれる内容になっている。

また、メイキング映像も同時収録。

INTERVIEW