味の素冷凍食品「ギョーザステーション」

#ギョーザステーション#トリンドル玲奈#トリンドル瑠奈

トリンドル玲奈&トリンドル瑠奈、彼氏に作りたい一品は「ギョーザ」?!

一般参加者と1日店長が一緒に「ギョーザ」を焼く前代未聞のオンラインイベント「ギョーザステーション インターネット店」開催!合計1000人以上が視聴!姉妹でイベントに初登場!トリンドル玲奈・瑠奈姉妹が1日店長に。彼氏に作りたい一品は「ギョーザ」!?可愛すぎる姉妹考案『ギョーザポーズ』も披露!

味の素冷凍食品株式会社は、おうち時間をより一層楽しくお過ごしいただくため、一般参加者と1日店長がZoomでつながり、みんなで一緒に「ギョーザ」を焼いて食べる“楽しさ”、“盛り上がり”を体感いただくオンラインイベント「ギョーザステーションインターネット店」を、2020年10月9日〜11日までの3日間、開催。

イベント最終日となる 10月11日は、1日店長にトリンドル玲奈、瑠奈を迎え、「トリンドル姉妹のギョーザでおしゃべりな日曜日」というテーマで、17年連続売上日本一※の「ギョーザ」を姉妹仲良く焼いて盛り上がった。
※2003年度〜2019年度、市販用冷凍食品売上金額ベース、味の素冷凍食品株式会社社調べ

イベント最終日の店長に抜擢されたトリンドル玲奈とトリンドル瑠奈。今回のイベントに対しトリンドル玲奈は「こうやってZoomでお料理をしたりするのは初めてなので楽しみです!」と意気込みを語りました。一方、PRイベント初登場のトリンドル瑠奈は「緊張します!」と言いつつも明るく笑顔で語ってくれた。イベント始まりの合図では、お二人が「ギョーザ」をイメージして作った「ギョーザポーズ」を披露「。ギョーザって羽根が大事じゃないですか!だから羽根をしっかり表現したいです!」と、羽根を意識しながらも仲良し姉妹らしい可愛い「ギョーザポーズ」の披露に会場も和み、大人数の参加者と一緒に「ギョーザ!」のかけ声にあわせた「ギョーザポーズ」でイベントが始った。