シソンヌじろうの“自由すぎる”叔母が登場!? あまりのぶっ飛び具合に視聴者も「これはファンになるわ」

#CM#シソンヌじろう#マルちゃん#赤いきつね緑のたぬき

赤いきつね緑のたぬき
赤いきつね緑のたぬき
赤いきつね緑のたぬき
赤いきつね緑のたぬき
赤いきつね緑のたぬき
赤いきつね緑のたぬき

シソンヌじろうが出演する「赤いきつね緑のたぬき」のWEBムービーが面白すぎると話題になっている。

・暗黒の現実社会が、ダルマによる“真実の光”に照らされるとき…驚愕のカルトSF

シソンヌじろうの多才さが光るCMとWEBムービーに絶賛コメント多数

マルちゃん「赤いきつね緑のたぬき」のCMの新キャストとして起用されたお笑いコンビ・シソンヌじろう。反響があったのは、新CMの公開に伴い公開された特別WEBムービー「シソンヌじろう CM撮影後インタビュー」だ。

WEBムービーは、「赤いきつね緑のたぬき」のCM撮影後インタビューに、シソンヌじろうの代わりに(シソンヌじろう演じる)叔母の“せつこさん”が登場するというもの。せつこさんの親しみやすい人柄から、続々と質問をする記者へ、笑いを交えながらインタビューに答えていくといった内容だが、せつこさんは顔マネや替え歌の披露、さらに食レポまで!? 最初から最後までせつこ節全開の自由な振る舞いを見せている。

赤いきつね緑のたぬき

この動画が公開されると、視聴者からは「普段広告は秒で飛ばすけど最後まで見たわ」、「好きすぎて何回も見てる」、「隅から隅までぜんぶおもしろで満たされてて最高」、「せつこさんのファンになるわこれは」など絶賛の声で溢れ、さらに様々なキャラクターを自在に演じ分けるシソンヌじろうの演技力にも称賛の声が寄せられた。

また、「赤いきつね緑のたぬき」の新CMも好評だ。新CMでは、シソンヌじろうが麻生久美子の夫役で出演。武田鉄矢は麻生久美子の父親役を務め、夫婦と父の3人の日常を映したCMとなっている。

麻生久美子にバレないよう、赤いきつね緑のたぬきを食べるミッションを果たそうとする武田鉄矢とシソンヌじろう。その迫真の演技に、視聴者からは「こんな面白いCMある!? 何度も見たくなる」というコメントも。

WEBムービー「シソンヌじろう CM撮影後インタビュー」と併せて見て、シソンヌじろうの多才な演技をたっぷりと味わいたい。

・「シソンヌじろう CM撮影後インタビュー」の画像はこちら!

INTERVIEW