シソンヌ、息ぴったりのイラストショートコント披露「クラフトボス フルーツオレイラストコント」本編+メイキング

#シソンヌ#クラフトボス#CM#お笑い

クラフトボス フルーツオレイラストコント

上司と部下役、彼氏と彼女役などを声で披露

お笑い芸人のシソンヌを起用した「クラフトボス フルーツオレイラストコント」を、 CRAFT BOSS公式Twitter上で7月26日より7日間連続で公開する。今回、イラストコント本編とメイキング、フルーツオレへの思いを語るスペシャルインタビュー映像も公開された。

・シソンヌがコンビニ舞台に新作コントを披露!? 客のじろうがコンビニ店員・長谷川に感謝/サントリー クラフトボス WEB動画

イラストコントでは、シソンヌの2人がイラストに合わせた掛け合いを「自意識」「御社」「偏見」「運命」「デジタル」「想い出」「本音」の7パターンを披露。上司と部下役、彼氏と彼女役などシチュエーションに合わせてショートコントを「声」で披露する。

同時に、イラストコントの収録の裏側を収めたメイキング映像も公開する。企画説明を受けながらシソンヌの2人がフルーツオレを口にすると、思わず「うまっ!」と声が漏れる一幕も。「もっと薄いかと思った、思ったよりも濃いですね」と、味の濃さに驚いた様子だった。また、本番中はボケのじろうとツッコミの長谷川の息の合った掛け合いが披露され、現場に居合わせたスタッフも思わず大爆笑。終始暖かい雰囲気の中、収録が進行した。

そして、撮影を終えたシソンヌの2人がインタビューに応えた。今回の収録の感想や工夫した点などを語ってもらった中で、「今回の味の濃いフルーツオレをどんなシチュエーションで飲みたいですか?」という質問には、長谷川が「僕は朝がいいですね。味があるものを飲みたくて、フルーツオレはさわやかな味がするので」と回答。

さらに今回のCMの見どころを聞かれ、「絵が素敵なところ」「7パターンあることから長く楽しめるところ」などと回答している。

INTERVIEW