ボディガード✕殺し屋の凸凹コンビが大暴れ! コミカルな演技とド派手なアクショ

ライアン・レイノルズ主演のコメディアクション『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』が、4月8日より全国公開される。今回、本作の予告編が公開された。

・超一流ボディガードと最強の殺し屋、相容れないはずの2人がタッグを組んで世界を救う!?

2021年6月に公開され全米初登場1位となった本作品は、17年に公開され全米で3週連続1位の大ヒットとなった『ヒットマンズ・ボディガード』の第2弾だ。『デッドプール』(16年)で押しも押されぬスターとなり、『フリー・ガイ』(21年)で愛されキャラであることを改めて証明したライアン・レイノルズ演じる超一流のボディガードと、『スター・ウォーズ』シリーズやマーベル作品のサミュエル・L・ジャクソンが演じる最強の殺し屋。決して相容れないはずのふたりがタッグを組み、とてつもなくヤバい化学反応を起こす。

共演者にはサルマ・ハエック、アントニオ・バンデラス、モーガン・フリーマン、フランク・グリロら豪華スターが勢揃い。それぞれにアクの強さを見せつける。監督は『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』(14年)のパトリック・ヒューズ。

このたび公開された予告編の冒頭で映し出されるのは、超⼀流ボディガードのマイケルが休暇を楽しむ姿。「もうボディガードはしない」と決めたはずが……平和なひと時は束の間、宿敵で殺し屋のダリウスの妻ソニアが現れ、図らずも⼤騒動に巻き込まれていく。

今回マイケルたちに課されるミッションは、“EU壊滅を企むサイバーテロを阻⽌し、世界を救う”というもの。ボディガードに必要不可⽋の銃すら持たず休暇を満喫していた⽇々から⼀変、マイケルは⾞に跳ねられたり、⽔に沈められたり、撃たれたり、吊るされたりと散々な⽬に合い、⾝も⼼もボロボロになっていく。

さらに、サイバーテロを企む⼤富豪アリストテレス役のアントニオ・バンデラスや、モーガン・フリーマンが謎の紳⼠として登場。ブリトニー・スピアーズの楽曲「Baby One More Time」をバックに、豪華キャストのコミカルな演技合戦とド派⼿アクション満載の予告編となっている。

『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』は4月8日より全国公開される。

 

INTERVIEW