連続ストーカー事件を捜査する刑事に襲いかかる記憶障害と不可解な出来事

#サスペンス#その消失、#平祐奈#札内幸太#板垣瑞生#石井克人#藤原季節

(C)「その消失、」製作委員会

映画やCMの演出・企画・脚本を手がける狩野比呂が自主制作した初長編監督作

石井克人監督らの助監督を務め、自身も映画やCMの演出・企画・脚本を手がける狩野比呂の初長編監督作『その消失、』が、2月25日よりレイトショー公開されることが決定。その予告編が公開された。

・普通の人生を求めていた青年が、なぜオーストラリア最悪の銃乱射事件を引き起こしたのか!?

類稀なる映像センスと独自の作風を持つ、新進気鋭の若手監督・狩野比呂。本作品は、彼が10年以上前より構想していたプロットをもとに、自主制作というスタイルで完成させた記念すべき長編映画デビュー作だ。狩野監督の持つアート性、ミステリアスな雰囲気、観るものを楽しませたいという娯楽性が融合されたサスペンスフルな人間ドラマである。

刑事・松井はとある連続ストーカー事件を捜査していた。被害者3名の女性。彼女たちの身辺に現れる謎の男。この事件と何らかの関わりがあると思われる謎の女……。

女性たちが次々と不審死を遂げる中、真相に迫ろうとする松井を度々襲う記憶障害。事件と松井が過去に負った深い心の傷が線で結ばれた時、悲劇の幕が上がる──。

主人公・松井に扮するのは、『罪の声』(21年)『青葉家のテーブル』(21年)などで知られる札内幸太。さらに、是枝裕和監督の『奇跡』(11年)で映画デビューしその後もマルチに活躍する平祐奈、『佐々木、イン、マイマイン』(20年)『くれなずめ』(21年)とヒット作が続く藤原季節、『響-HIBIKI-』(18年)『胸が鳴るのは君のせい』(21年)『麒麟がくる』の板垣瑞生ら活躍著しい若手俳優達が集結している。

『その消失、』は2月25日よりレイトショー公開される。

INTERVIEW