ヒロミ「家に帰って1本飲んで寝るのがルーティン。“仕事が終わったよ”というスイッチ」

#CM#ヒロミ

「キリン一番搾り 糖質ゼロ」 新WEB CM「私がみつけた、おいしいビール。 ヒロミ」篇

ヒロミ、「キリン一番搾り 糖質ゼロ」は「”うめ~!”じゃないんだよね。”おいし~!”なのよね(笑)」

タレントのヒロミが出演する「キリン一番搾り 糖質ゼロ(以下、一番搾り 糖質ゼロ)」のウェブCM「私がみつけた、おいしいビール。ヒロミ」篇の映像と撮影エピソードが解禁されている。

・森進一、Hiro(MY FIRST STORY)と親子で初サシ飲み/「キリン一番搾り 糖質ゼロ」Webムービー

「私がみつけた、おいしいビール。ヒロミ」篇では、隠れ家を思わせる空間でリラックスしながらチェアにもたれるヒロミ。「キリン一番搾り 糖質ゼロ」と出会った時の第一印象を「”一番搾り”くらいおいしくて、”糖質ゼロ”だったらいいよね」と感じたというコメントからスタートする。ビール好きとして数多くの銘柄と出会ってきたヒロミだが、「マジでおいしいよ」と本音をポロリ。「キリン一番搾り 糖質ゼロ」を喉に流し込むと、「“うめ~!”じゃないんだよね。“おいし~!”なのよね(笑)」と、味の表現についてのこだわりも披露した。

もっとムビコレを楽しんでいただくために/アンケートご協力のお願い

インタビューの冒頭、「糖質を気にしている人はもちろん、これからお酒デビューする人には飲みやすくてオススメ」と語ったヒロミ。発売当初は「糖質ゼロ」について想像できなかったが、年齢と共に糖質が気になり「やっぱ飲みたいな」と手に取ったところ「もう満足。驚くよ」と“一番搾りのおいしさ”に感激したという。「家に帰って1本飲んで寝るのがルーティン。“仕事が終わったよ”というスイッチみたいな感じ」と、リラックスモードへの切り替えに欠かせない存在であることも明かした。