キャンプ芸人ヒロシがネクタイ外して脱サラ起業!? 新雑誌「起業時代」テレビCM

#CM#ヒロシ

キャンプ芸人として人気のヒロシが出演する新雑誌「起業時代」のテレビCM2本(「はじまりの海」篇、「心の檻」篇)が解禁された。

・男性機能を失った男の悲哀・葛藤は実体験? 『桃源郷的娘』公開直前トークイベント

ヒロシが会社を辞めて起業を決意する男を熱演!

「起業時代」は、「ふつうの人がフツーに起業できる時代、はじまる」をテーマに起業・開業に必要な情報に特化した専門誌。創刊元はfreee株式会社。

CMには、「ヒロシです。」の自虐ネタで一世を風靡した後、現在は趣味のキャンプでありのままの姿を発信し、マルチに活躍するヒロシが出演。「はじまりの海」篇、「心の檻」篇の2本のCMは、起業を検討している方々だけでなく、誰もが“はっ”と思い当たるようなシーンを描いているという。

CM内でヒロシはサラリーマンに扮し、“本当の自分”と向き合って、会社を辞める決意をするまでの心情を独特の世界観で熱演。あえてセリフは排除し、表情で魅せるヒロシの演技に注目だ。

ヒロシが出演する「起業時代」のテレビCM「はじまりの海」篇および「心の檻」篇は、1月19日より関東圏にて放送スタート。