志尊淳とゆりあんが海辺デート!? オシャレなスペシャルムービー公開!

#Start with Kiehl’s UFC#ゆりやんレトリィバァ#志尊淳

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

「ワクワクするデザイン」のトートバッグも注目!

保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」は、キャンペーン「Start with Kiehl’s UFC」を展開中。同キャンペーンでは、キールズファミリーの志尊淳、ゆりやんレトリィバァが出演するスペシャルムービーを公開するほか、2人がデザインのディレクションを行った、直筆サイン入りコラボトートバック付きの限定セットの発売やオリジナルラベルを展開する。この度、スペシャルムービーが公開された。

・志尊淳がおじいちゃんに!?4時間かけた老けメイク/明治安田生命CM

ムービーは、志尊淳とゆりやんレトリィバァが、車に乗って爽やかな冬の海へ向かうところから始まる。

暖房のきいた乾燥する車内では、2人がいつも持ち歩いているという「キールズ クリーム UFC」の話に。冬の肌の乾燥に関する悩みを2人で語り合いながら、「クリーム UFC があれば安心」「もう冬の乾燥も怖くなくなりました」と話す。海に到着すると、冷たくもすがすがしい冬の潮風を浴びながらはしゃぐ2人。「キールズ クリーム UFC」を塗り、潤いに満ちた2人は、新しいことを始める準備は万端といった様子の笑顔を向けながら、「さぁ、あなたもはじめよう」というメッセージとともにムービーは幕を閉じる。

トートバッグ、ラベルについて、2人からのコメントが到着。

志尊は「今回トートバックのデザインのディレクションをするにあたり、どこにでも気軽に持っていけるようなデザインを考えました。ワクワクするデザインになったので、このトートバッグを使っていただいて、キールズ ファミリーの皆さんとの繋がりを感じられたら嬉しいです。ラベルについては、サステナブルな活動に参加してくれるキールズ ファミリーの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、“アリガタキールズ!”と書きました」と、意識高い系のコメントをした。

一方、ゆりやんは「トートバックは、ワクワクして可愛いデザインにしたいと思い、キールズのモチーフの中でも好きなお花を入れてみました! “だいすキールズ”のハートの中に自分の似顔絵やサインも入っていて、めちゃくちゃ嬉しいです! キールズ ファミリーの皆さんにぜひこのトートバッグを使ってほしいです。ラベルには、もちろん“だいすキールズ”と書きました! キールズ ファミリーの皆さんが普段使っている空き容器を持ってきてもらうだけで、お手軽にラベルと交換してもらえるので、ぜひ参加してもらいたいです」と嬉しそうに語ってくれた。

友だち以上恋人未満のような2人の関係にも注目したい。

「キールズ クリーム UFC」のキャンペーン「Start with Kiehl’s UFC」のスペシャルムービーは、特設サイトにて公開中。