EXILE佐藤大樹、みちょぱに贈るクリスマスプレゼントとして選んだのはピンクの○○!?

#EXILE#FANTASTICS from EXILE TRIBE#スニーカーダンク#みちょぱ#佐藤大樹#池田美優

タレントの池田美優(みちょぱ)とEXILEFANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹がスニーカー&ハイブランドフリマ「スニーカーダンク」のイメージキャラクターに起用された新TVCMとメイキング、インタビュー映像が公開中だ。

・みちょぱとレイザーラモンRGがフレディ・マーキュリーの誕生日を祝福!

みちょぱと佐藤大樹、“スニダン”新CMで初共演!

TVCM「スニダンフレンズ」シリーズは、「ハイブランドフリマはスニダン」をメッセージに、耳に残る音楽でスニーカーだけでなくハイブランドアイテムも本物保証付きで購入できるという魅力を伝える新シリーズ。

その日の気分で幅広いファッションアイテムを着用するみちょぱと、普段からスニダンを利用しているという佐藤の2人が、大きなハイブランドのバッグに囲まれながらテンポよく繰り広げる軽妙なトークや、コールに合わせて振りつけを披露する様子が見どころのCMだ。

「ハイブランドフリマは、はい! スニダン」という独特のコールの、複雑なリズムに合わせて休憩中に何度も手の動きを練習するみちょぱと佐藤。はじめは少し緊張した雰囲気もあった2人だが、テンポが合わず監督から熱烈な指導を受けるうちに思わず「恥ずかしい!」とおかしくなり顔を見合わせて笑い合う。明るい2人を中心に、終始笑いの絶えない撮影となったようだ。

今回がCM初共演となったみちょぱと佐藤。撮影後のインタビューでお互いの印象について聞かれると、みちょぱは「嫌な顔ひとつせず、振りに苦戦しても真面目に取り組んでいた印象」とコメント。それに対し佐藤は「苦戦したが、みちょぱさんの明るさに救われた現場だった」と述べ、お互いにポジティブな印象であることを伝えた。

さらにインタビューでは、クリスマス特別企画として、2人が互いをイメージしてスニダンから選んだハイブランドの商品を交換する、プレゼント交換企画を実施。みちょぱが佐藤に選んだのは、黒いバレンシアガのパーカーだ。「好みをついていて最高! 明日から着ます」と大喜びの佐藤。選んだポイントについてみちょぱは「プレゼントは普段使わなさそうなものを選ぶこともあるけれど、使ってもらわないと寂しいのでガチで選んでみました」とコメントした。

一方、佐藤からのプレゼントは、鮮やかなピンク色のBOTTEGA VENETAの財布。みちょぱは「好きな色で可愛い! なかなか男性がプレゼントで選べる色じゃないと思う」と佐藤のセンスを絶賛した。佐藤は「普段手を出せないような色だと思うので、喜んでもらえると思った」と、選んだ理由を明かした。

明るい2人の楽しそうな様子が伝わってくるメイキングとインタビューを、ぜひ新TVCMと一緒にチェックしてほしい。

TVCM「スニダンフレンズ」シリーズは、1211日より全国でオンエア中。