ショックシーン連続の残酷モンスターパニック! 捜索隊に襲いかかる人食い雪男の恐怖

#ホラー#食人雪男

欲深い人間どもを肉片に変える伝説の人体破壊王

「ヤツは顔面から喰う」のコピーも物騒なモンスター・ホラー『食人雪男』が、2022年1月7日にDVDリリースされる。この度、同作の予告編が解禁された。

・ジェイミー・リー・カーティス、「ショッキングで、怖くて、超バイオレントなトラウマ作品なので覚悟して」

人食い雪男の恐怖を描いた残酷サバイバル・ホラー『食人雪男』。本作最大の見どころとなる特殊メイク、モンスタースースを担当したのは、『ブラッド・フィースト 血の祝祭日2』(02年)『アイアン・スカイ』(12年)のジョー・カストロだ。出演は長編映画初出演となるカトリーナ・マットソンに加え、『グレイス -消えゆく幸せ-』(20年)のエイミー・ゴードン、TVドラマ『ニューヨーク1973 LIFE ON MARS』のローバート・バーリンほか。監督は邪悪なエルフを描いたホラー『Elves(原題)』(18年)で注目を集めたジャマール・バーデンが務めている。

深い山奥に自生し、すべての病を治すといわれる奇跡の薬草を捜し求める探索隊を襲った地獄の悪夢。その山には、植物を盗み出そうとする者に凄惨な天誅を下す、残虐な守り神がいた…。白銀の雪山を鮮血に染め、欲深い人間どもを肉片に変える人体破壊王、それは伝説の雪男だった! 一人、また一人、非力な人間たちはなすすべもなくイエティの餌食となっていく。さらに欲に目がくらんだ人間たちは、非常事態の中で仲間割れを始め、殺し合うのだった…。

公開された予告編では、薬草を捜し求める探索隊が雪男に襲われる様子が描かれる。雪山を背景に、「血に飢えた、爆食魔獣UMA」「人間どもを引きちぎる伝説の人体破壊王降臨」と地獄のような煽りが続く。そして引きちぎられた腕、雪に残る血痕…。果たして捜索隊は雪山から生還できるのか?

『食人雪男』は2022年1月7日にDVDリリース。

INTERVIEW