生まれて初めて女子を見てドキドキする青年をトムホが熱演! 女が死に絶えた〈ニュー・ワールド〉とは?

#SF#ガーディアン賞#カーネギー賞#カオス・ウォーキング#デイジー・リドリー#トム・ホランド#パトリック・ネス#マッツ・ミケルセン

トム・ホランド、デイジー・リドリー、マッツ・ミケルセン共演の新感覚SF

ガーディアン賞など、数々の文学賞を制するパトリック・ネスの傑作SF小説が原作、新感覚SFエンターテイメント『カオス・ウォーキング』が2021年11月12日より公開! 監督は『ボーン・アイデンティティー』など大ヒットメーカーのダグ・リーマン。主演は、世界中から愛されているトム・ホランド。共演はデイジー・リドリーと、北欧の名優マッツ・ミケルセン。そんな本作より予告編が解禁となった。

とにかくカッコいいマーベルの新たな伝説 『シャン・チー/テン・リングスの伝説』アクションの裏側

公開された映像では、地球からやってきた宇宙船が墜落し、<ニュー・ワールド>にたどり着いたヴァイオラ(デイジー・リドリー)のシーンからはじまる。彼女を発見したトッド(トム・ホランド)はなぜか挙動不審な態度。ヴァイオラは、首長のプレンティス(マッツ・ミケルセン)から<ニュー・ワールド>の衝撃の事実を聞かされる。男は頭の中の考えや心の中の想いが〈ノイズ〉となってあらわになり、女は死に絶えたという。トッドはこの地で最後に生まれ、女性を見るのが初めてだという。

そのため、思春期のトッドはヴァイオラのことで頭がいっぱい。ドキドキが止まらない! そんなトッドを見たプレンティスの息子のデイヴィー・プレンティス・ジュニア(ニック・ジョナス)からイジられると、思わずカッとなってトッドはヘビの<ノイズ>を出す始末。

そんなのほほんとした雰囲気も一変。ヴァイオラを捕らえて利用しようとするプレンティス。そんな彼から逃げるトッドとヴァイオラ。「君を守る」と誓ったトッドは謎の生物と格闘。ヴァイオラはバイクに乗って森の中を疾走。銃を構えるプレンティス。どうやら二人の逃避行の成功のカギは<ニュー・ワールド>に隠された謎とつながっているようだ。畳みかける映像は最後まで見逃せない!

彼女を守り、逃避行! 隠された謎とノイズとは

西暦2257年、〈ニュー・ワールド〉。そこは、汚染した地球を旅立った人類がたどり着いた〈新天地〉のはずだった。だが、男たちは頭の中の考えや心の中の想いが〈ノイズ〉としてさらけ出されるようになり、女は死に絶えてしまう。この星で生まれ、最も若い青年であるトッドは、一度も女性を見たことがない。ある時、地球からやって来た宇宙船が墜落し、トッドはたった一人の生存者となったヴァイオラと出会い、ひと目で恋におちる。ヴァイオラを捕えて利用しようとする首長のプレンティスから、彼女を守ると決意するトッド。二人の逃避行の先々で、この星の驚愕の秘密が明らかになっていく──。

『カオス・ウォーキング』は2021年11月12日より公開。