中身はおっさん殺人鬼の女子高生が暴れまくる! 過激すぎてカットされた幻のシーンを大公開!

#ヴィンス・ヴォーン#キャスリン・ニュートン#ザ・スイッチ#ジェイソン・ブラム#ホラー

「かわいい」の声多数!? 乙女なおじさんの爆笑ダンスも収録『ザ・スイッチ』

女子高生が中年男の連続殺人鬼と最悪の入れ替わり!?『ハッピー・デス・デイ』シリーズ監督、ジェイソン・ブラム製作の未体験入れ替わりホラーザ・スイッチ』が2021年9月3日より、ブルーレイ&DVDリリース! 劇場版では過激すぎてお蔵入りした2シーンを加えたオリジナル・バージョン(「-KILLER SWITCH EDITION- 絶叫完全版」)を発売する。本作より、目を背けてしまうKILLシーンの裏側が解禁となった。

女子高生におっさん殺人鬼が憑依! 不敵な笑みで、刺して、押し込んで、ぶった切る、爽快ホラー

公開された映像では、主演の女子高生ミリーを演じたキャスリン・ニュートンが標的の教師の背後に回り壁に打ち付けられながら仕留めようとするシーンやチェンソーマン張りにチェンソーを振り回し同級生を殺そうとするシーンなど、身体を張るシーンが盛りだくさん! 中身がガタイのいい殺人鬼ということもあり、華奢な体に反して大胆に殺害を繰り返す点にも注目だ。

また本作の魅力の一つにホラーと相対するコメディシーンがある。劇場公開時、SNS上では「かわいい」の声が続出した中身が女子高生の殺人鬼ブッチャーことヴィンス・ヴォーンのかわいいJKダンス練習シーンも必見だ。中身が女子高生ということもあり、しなやかに腰を回す練習を繰り返すブッチャーの姿に笑わずにはいられない!

最悪すぎる入れ替わり! 「私の身体返して」

ミリーは、片思い中の同級生にも認識されない地味な高校生。親友たちと普通の学校生活を送っていたが、ある13日の金曜日、連続殺人鬼“ブッチャー”に襲われ謎の短剣で刺されてしまう。間一髪、命は取り留めたミリーだが、次の朝目覚めるとミリーとブッチャーの身体が入れ替わっていた。女子高生姿のブッチャーが虐殺計画を進めるなか、中年男姿のミリーは24時間以内に身体を取り戻さないと一生元の姿に戻れないことを知り……。

『ザ・スイッチ』は2021年9月3日より、ブルーレイ&DVDがリリース開始。

INTERVIEW