音を立てたら、“超”即死!! 見る者までも極限状態に追い込まれる、恐怖の体感型ホラー映画

#エミリー・ブラント#クワイエットプレイス 破られた沈黙#コロナ禍#ジョン・クラシンスキー#ホラー

クワイエットプレイス 破られた沈黙
(C)2021ParamountPictures.Allrightsreserved.
クワイエットプレイス 破られた沈黙
クワイエットプレイス 破られた沈黙
クワイエットプレイス 破られた沈黙
クワイエットプレイス 破られた沈黙

2人の子どもを連れ赤ん坊抱えるシングルマザー、沈黙を通せるの?

静まりかえった暗闇の映画館で、些細な音でも飛び上がる体感型ホラー映画『クワイエットプレイス 破られた沈黙』の公開日が5月28日に決定。コロナ禍で1年以上延期されながらも公開が決まったのを受け、緊迫感あふれる新たな場面写真も公開された。

・5月公開予定だった『クワイエット・プレイス』続編の公開日が延期に

この度公開された写真は、エミリー・ブラント演じる母親・エヴリンと2人の子どもたち、ミリセント・シモンズ演じるリーガン、ノア・ジュプ演じるマーカスが、赤ん坊を抱きながら外の世界へと必死で突き進む姿を捉えている。

クワイエットプレイス 破られた沈黙

また、キリアン・マーフィ演じる新キャラクターのエメットがマーカスを肩に担いだ怪しげなカット、ジャイモン・フンスー演じる謎の生存者が鋭く眼光を輝かせているカットも……。

クワイエットプレイス 破られた沈黙 クワイエットプレイス 破られた沈黙

こうして出会う生存者たちは、敵なのか味方なのか? 彼らの目的は? 激しさを増す”何か”の襲撃に、新たな謎と恐怖が加わり、見ているこちら側も思わず息を潜めてしまうこと請け合いだ。

その他、ゾクゾクする新たに公開された場面写真はコチラ!

謎の新キャラも登場!「音を立てたら即死」のNo.1大ヒットホラー続編

本作品は、『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』の原作者スティーヴン・キングや、『デッドプール』のライアン・レイノルズらが絶賛、2018年に全米で公開されるや興行収入1億8800万ドルを稼ぎ出したNo.1ヒットホラー『クワイエット・プレイス』の続編にあたる。監督はジョン・クラシンスキー

舞台は、音に反応して人々を襲う“何か”の襲来により文明が滅んで荒廃してしまった世界。前作で息子のボーと夫のリーを亡くした母親エヴリンは、産まれたばかりの赤ん坊と2人の子どもたちを連れ、燃えてしまった家を後にして新たな避難場所を探す旅に出る。新たな謎と音の脅威にあふれた外の世界で、いつ泣き出すかわからない赤ん坊を抱え彷徨う一家は、謎の生存者エメットに遭遇。果たして彼らは、音を立てることなく“何か”の襲撃から逃れ、生き残ることができるのか!?

『クワイエットプレイス 破られた沈黙』は5月28日に日米同時公開される。