2026年が幕を開けました。今年はどんな一年になるのでしょうか。気になる運勢を12星座別にお届けします。ときには映画やドラマを見て息抜きしながら、楽しい一年をお過ごしください。
全体運(12星座共通)
それぞれの惑星が自分の居場所にとどまることにより、社会情勢も少しずつ落ち着きを見せ始める2026年。幸運の星、木星が蟹座にいる前半は、家族や恋人、友人と過ごす時間を大切にすることがカギになります。その反面、木星が獅子座へ移動する後半は、面白そうなイベントなどに参加することでパワーを得られます。前半はインドア、後半は自己アピールしましょう。
・竹内涼真&町田啓太のW主演で傑作漫画を実写化、映画版の魅力とは?
双子座(5月21日~6月21日生まれ)
変革の星・天王星が双子座へ入ることで、7年間に渡る人生の変革期に入る1年。1月後半から熱い冒険と学びの時間に入り、パートナーがいる人は将来のビジョンについて話し合うと関係がよりクリアになるかもしれません。2月前半にチャンスが到来し、中旬からは2、3年にかけて年長者との友情に恵まれることも。
仕事においても、2月から春にかけて、今までの努力の結果が見えてきそうです。特に7月に入ってからは、何かが変わり始めたことを実感するはず。パートナーがいる人なら、8月、11月から年末にかけて共にアクティビティを楽しむのもおすすめです。とにかく“お試し”感覚でいろいろな事に挑戦してみて。日常に変化を取り入れてみましょう。
★ラッキー映画:非日常を描いたもの
(文:さとう朱)
・[動画]『(LOVE SONG)』の藤原大祐「台本を読んで何度か涙しました」/ドラマ『透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。』インタビュー
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-



『ブゴニア』の一般試写会に28名様をご招待!
応募締め切り: 2026.01.05 -



『チャック・ベリー ブラウン・アイド・ハンサム・マン』のチケットを5組10名様にプレゼント!
応募締め切り: 2026.01.06







