2026年が幕を開けました。今年はどんな一年になるのでしょうか。気になる運勢を12星座別にお届けします。ときには映画やドラマを見て息抜きしながら、楽しい一年をお過ごしください。
全体運(12星座共通)
それぞれの惑星が自分の居場所にとどまることにより、社会情勢も少しずつ落ち着きを見せ始める2026年。幸運の星、木星が蟹座にいる前半は、家族や恋人、友人と過ごす時間を大切にすることがカギになります。その反面、木星が獅子座へ移動する後半は、面白そうなイベントなどに参加することでパワーを得られます。前半はインドア、後半は自己アピールしましょう。
・ヒュー・グラント、デミ・ムーア、カトリーヌ・ドヌーヴ、大スターたちの波乱万丈な人生
牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
前半に準備することで、後半になればなるほど運気が上向いていく1年。1月後半から2039年にかけて深い精神的成長の時間を過ごせそうです。2月中旬から2028年までリーダー的な立場に立ち、大きな希望が生まれることも。一方で、2月は厳しい現実を突きつけられて打ちのめされてしまうこともあるかもしれません。
6月までは、家族との団らんや趣味を楽しむなど、日常のなにげない一場面に幸せを見出せるとき。特に8月は、楽しい事が目白押し。それ以降も“ワクワク”することが増えるため、童心に返って様々なことを楽しみつくしてください。ただし、1年を通して疲れがたまりやすくなるため、外食はなるべく控えて、自分の体調を考慮しながら食材を選び、自炊するようにしましょう。
★ラッキー映画:自炊する主人公もの
(文:さとう朱)
・[動画]【10DANCE】竹内涼真×町田啓太、世界のトッフ?ダンサーの踊り見て「絶望しました」/Netflix映画『10DANCE』配信記念イベント
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-



『ブゴニア』の一般試写会に28名様をご招待!
応募締め切り: 2026.01.05 -



『チャック・ベリー ブラウン・アイド・ハンサム・マン』のチケットを5組10名様にプレゼント!
応募締め切り: 2026.01.06







