沢尻エリカ、ド派手ピンクのランジェリー姿を披露! 映画とのコラボ広告が続々発表

沢尻エリカ演じるりりこが表紙モデルをつとめたランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」カタログVol.26
沢尻エリカ演じるりりこが表紙モデルをつとめたランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」カタログVol.26
沢尻エリカ演じるりりこが表紙モデルをつとめたランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」カタログVol.26
スーツケースブランド「アクタスカラーズ」広告
(C) 2012 YAMAICHI CO.,LTD. All rights reserved.

岡崎京子の人気コミックを、蜷川実花監督×沢尻エリカ主演で映画化した『ヘルタースケルター』。この作品で沢尻演じるりりこがモデルをつとめたランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」カタログVol.26とスーツケースブランド「アクタスカラーズ」の広告が、現実世界にも登場することが明らかになった。

沢尻エリカ、映画と現実世界の境界線越えた!「VOGUE girl」とコラボし表紙飾る

本作の主人公りりこは、ハリウッド映画、CM、書店の棚を埋め尽くすファッション誌の表紙の数々と、八面六臂の大活躍をするトップモデル。先日、映画本編でりりこが表紙モデルをつとめた雑誌「VOGUE girl」No.3が実際に発売されるという前代未聞の試みが行われたが、今回のコラボもそれに続くもの。

20代の女性を中心に人気を誇る「Ravijour」は“より魅力的・魅惑的に……”をコンセプトに、ほかにはないディテールで一歩先をいくランジェリーブランドで、雑誌広告などのほか、カタログVol.26の表紙にもりりこが登場。一方、「アクタスカラーズ」は、20代〜30代前半の女性をターゲットにした9色のカラーバリエーションが特徴のスーツケースブランド。5月23日より、りりことのコラボレーションビジュアルが店頭に登場する。

本作の監督でもあり、世界的フォトグラファーである蜷川実花が撮りおろした両ビジュアルの詳細は以下のとおり。映画『ヘルタースケルター』は7月14日より丸の内ピカデリーほかにて全国公開される。

■「Ravijour」カタログVol.26
店頭配布日・・・4月16日頃
発行部数・・・18万部
ページ数・・・178ページ
商品発売日・・・4月26日 21:00〜カタログ・WEBストアにてオーダースタート
4月27日より全国SHOP販売スタート

■「アクタスカラーズ」
ヘルタースケルター ACTUS×りりこ コラボレーションビジュアル 店頭掲載期間
※ 5月23日〜8月20日(予定)

【関連記事】
沢尻エリカ、真っ赤な下着姿で全てをさらけ出した! 5年ぶり復帰作の特報映像が解禁
寺島しのぶ、沢尻エリカの濡れ場シーンについて「度胸があると思った」と絶賛!
[動画]沢尻エリカが「その質問自体がおかしい」と記者を一喝!/『ヘルタースケルター』会見
『ヘルタースケルター』作品紹介

INTERVIEW