TWICE、さまざまな“ピンク”が醸し出す9人の個性を生かした美しさ

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TWICE LUX

ラックス「BRAVE VISION 2030」でTWICEとのコラボキャンペーンスタート

K-POPガールズグループTWICE(トゥワイス)とトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」とのコラボレーションが始まった。

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今回のキャンペーンでは、2月28日から特別コラボ動画「LUX×TWICE」が札幌、名古屋、大阪、福岡 他1都市のデジタル屋外広告で流れる。

具体的には、札幌地下鉄大通駅 SAPPORO SNOW VISION、JR東海名古屋駅桜通口デジタルフラッグ、Osaka Metro Osaka Metroネットワークビジョンで2月28日〜3月6日まで、福岡地下鉄博多駅F-VISION HAKATAで3月1日〜3月7日まで配信される。

また、コラボレーションのビジュアル公開に先駆け、今回のコラボのテーマカラーである“ピンク”に関するTwitter ティザー企画を実施。ラックス公式Twitterアカウント@LuxOfficialで、“TWICE’s PINK”と聞いてイメージするキーワードの投票を募集している。

開催期間は、2月16日から27日まで。

さらに、大賞賞品購入者に「TWICE」ライブチケットやグリーティングなどが当たるキャンペーンも実施。LUXプレミア賞はライブチケット1+ライブ後のミート&グリートを10名、A賞ライブチケットが100名、B賞メンバーの直筆サイン入りチェキを45名、D賞TWICEデザイン QUOカード500円分が1,000名に当たる。応募期間は3月1日から31日まで(https://www.lux.co.jp/lux_brave_vision/twice_pink/)。

TWICE、ピンクが持つ多様な可能性を表現

TWICEは、『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで2度魅了させる』を意味し、ミナ、サナ、モモの3人の日本人を擁する9人組ガールズグループ。

2017年6月28日に日本デビューし3年連続紅白歌合戦にも出演を果たす。19年3月6日に「デビューにして最強ベストアルバム『#TWICE』」の第2弾作品『#TWICE2』をリリースし、オリコンウィークリーランキングで初登場1位を獲得。初週売上も9月24日付『BDZ』での自己最高18.1万枚を上回り、自身初の初週20万枚を突破(現在35万枚を突破)。「海外女性アーティストによるアルバム初週20万枚超え」は7年3ヵ月ぶりとなる。さらにその年の春には夢であったドームツアーを本国デビューから最速で実現するなど、3都市5公演で22万人を動員した。

20年には、ベストアルバム第3弾『#TWICE3』をリリース、9月22日付「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位となり「通算7作目の1 位」を記録したことで「アルバム通算1位獲得作品数」の海外女性アーティスト歴代1位タイに。22年日本デビュー5周年を迎える。

今回TWICEが起用されたのは、自分だけの個性、自分だけの美しさを持った“BRAVE”な9人の姿を通して、人々が抱える固定観念にとらわれず、“自分らしく”を大切に自信を持つ勇気を与えたいというLUXの思いがあったため。

また、ピンクをテーマカラーにしたのは、“CUTE”や“FANCY”など人によってイメージが異なる多様性を備えたカラリングにすることで、固定観念を打破する象徴として、“ピンク”の可能性を発見してほしいとの願いが込められているという。

 

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