【ゲスト登壇】見上愛主演『不死身ラヴァーズ』トークイベント付き試写会に10組20名をご招待!

応募終了: 2024.04.14

不死身ラヴァーズ
(C)2024「不死身ラヴァーズ」製作委員会 (C)高木ユーナ/講談社
不死身ラヴァーズ
不死身ラヴァーズ
不死身ラヴァーズ
不死身ラヴァーズ
不死身ラヴァーズ
不死身ラヴァーズ

松居大悟監督が温め続けてきた10年越しのラブストーリーを映画化!

見上愛が映画単独初主演を務める、松居大悟監督最新作のラブストーリー『不死身ラヴァーズ』。本作のトークイベント付き試写会に1020名をご招待!

・町田啓太、『幽☆遊☆白書』での衝撃の撮影エピソード語る「9割くらい撮った後の1年後に全て撮り直しに」

・【今日は何の日】伊藤沙莉がタクシードライバーに?「タクシーの日」に見たいあの映画

『不死身ラヴァーズ』トークイベント付き試写会
日時:4月23日(火)18:30開場/19:00開演
会場:渋谷ユーロライブ
登壇者:松居大悟監督、奥浜レイラ
※試写会終了後30分のトークイベント付き
※当日会場へお越しいただけるかどうか確認の上ご応募ください。
※当選発表は当選者様への通知をもって代えさせていただきます。

 

⻑谷部りのが“運命の相手”と信じて追いかけるのは、両想いになった瞬間にこの世界から忽然と消えてしまう甲野じゅん。2人は人生の中で何度も出会い、その度にりのは「好き」と伝え、両想いになり、じゅんが消えるという出来事を繰り返していく。それでも諦めないりののどこまでも真っすぐな「好き」が起こす奇跡の結末とは——。

不死身ラヴァーズ

・『不死身ラヴァーズ』の写真をもっと見る

松居大悟監督の最新作は、映画化を諦めることができず秘かに温め続けてきた10年越しのラブストーリー。原作は、「進撃の巨人」諫山創のアシスタントを経て漫画家デビューした高木ユーナの同名コミック。

不死身ラヴァーズ

主人公・りのを演じるのは本作が初の映画単独主演となる見上愛。唯一無二の透明感とパワフルさを兼ね備えた存在感で観客を惹きつける。りのの運命の相手・じゅんを佐藤寛太、さらに⻘木柚、前田敦子、神野三鈴らが脇を固める。カッコ悪くても「好き」を真っすぐに伝える大切さと無防備さから生まれる純粋なエネルギーが胸を打つ、新世代の恋愛映画が誕生した。

『不死身ラヴァーズ』は510日より全国公開。

【ムビコレのX(旧Twitter)フォロー&該当ツイートRTで当選確率アップ】
ムビコレX(旧Twitter)アカウントはこちら
※フォロー&RT後、応募ページに「X(旧Twitter)アカウント名」を記入してご応募ください
※リプライや引用RTで熱いコメントもお待ちしています!

INTERVIEW