武田航平主演『この小さな手』前売り券を5組10名様にプレゼント!

応募終了: 2023.03.27

この小さな手
(C)映画「この小さな手」製作委員会
この小さな手
この小さな手
この小さな手
この小さな手

娘に無関心な父と、父を忘れてしまった娘のものがたり

武田航平主演、郷田マモラ原作の同名コミックを映画化した『この小さな手』。本作の公開を記念して、前売り券を510名様にプレゼント!

・上司と部下のスイーツ巡りが可愛い! ゆるふわにスパイスの効いたBLドラマ

イラストレーターの和真は、妻の小百合と3歳の娘・ひなと暮らしていた。ある夜、和真が接待で飲んでいると、買い物に出た小百合が、事故に遭って入院してしまう。ひとりぼっちのひなは、翌朝、1人で目を覚ます。 和真は、朝まで居酒屋で寝込んでしまっていたのだった。ひなは、警察に保護され、児童養護施設に引き取られることに。

一切子育てに関わってこなかった和真は、ひなを連れ帰ることを許されなかった。小百合の意識は戻らないまま、何もできずに時間だけが過ぎていく。自暴自棄になっていた和真だが、次第に自分を見守ってくれている人たちの存在に気づき、娘との失ってしまった絆を取り戻す決意をする。しかし、ひなは、和真が面会に来ても泣いてばかり。ひなは、父親の事を忘れてしまったのだろうか…。

この小さな手

主人公の父親・和真を演じるのは、ドラマ『オールドファッションカップケーキ』をはじめ、映画、舞台など話題作への出演が続く武田航平。娘・ひなを演じるのは、『イチケイのカラス』などでの演技が注目を集める佐藤恋和。また、和真の妻・小百合を安藤聖が演じるほか、寺脇康文、松下由樹、津田寛治、柚希礼音ら豪華共演陣が、親子を支えていく人々を演じる。

この小さな手

『この小さな手』は48日よりユーロスペースほか全国順次公開。

この小さな手

・[動画]育児放棄をしていた父親が幼い娘と懸命に向き合う/映画『この小さな手』予告編

【ムビコレのTwitterフォロー&該当ツイートRTで当選確率アップ】
ムビコレTwitterアカウントはこちら
※フォロー&RT後、応募ページに「Twitterアカウント名」を記入してご応募ください
※リプライや引用RTで熱いコメントもお待ちしています!

INTERVIEW