鈴木亮平サイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『エゴイスト』

応募終了: 2023.02.16

鈴木亮平主演、宮沢氷魚が共演し、松永大司が監督を手がけた『エゴイスト』の公開を記念し、鈴木亮平のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!

・鈴木亮平インタビューを2月3日 18:00より掲載/『「#映画エゴイスト」とタグをつけて感想をアップして

・鈴木亮平と宮沢氷魚の濃厚なキスシーンから始まる『エゴイスト』予告編! 愛し合う2人の間に何が起きたのか!?

※チェキは選べません
※ご応募いただけるのは日本国内在住の方のみとさせていただきます

14歳で母を失い、田舎町でゲイである自分の姿を押し殺しながら思春期を過ごした浩輔(鈴木亮平)。今は東京の出版社でファッション誌の編集者として働き、自由な日々を送っている。そんな彼が出会ったのは、シングルマザーである母を支えながら暮らす、パーソナルトレーナーの龍太(宮沢氷魚)。

惹かれ合った2人は、時に龍太の母も交えながら満ち足りた時間を重ねていく。亡き母への思いを抱えた浩輔にとって、母に寄り添う龍太をサポートし、愛し合う時間は幸せなものだった。しかし2人でドライブに出かける約束をしていたある日、何故か龍太は姿を現さなかった。

・【あの頃、君は若かった】鈴木亮平、菅田将暉、綾野剛らの10年前はどんな感じ!?

原作は、様々なテーマを愛と毒のある切り口で、数々のコラムを世に送り出してきた高山真の自伝的小説「エゴイスト」。主人公・浩輔役には『孤狼の血 LEVEL2』の怪演で第45回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をはじめ多くの賞を受賞し、今最も勢いに乗る俳優である鈴木亮平、龍太役は『騙し絵の牙』、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』など話題作への出演が続く宮沢氷魚が演じる。

『エゴイスト』は210日より全国公開。

・『TOKYO MER』喜多見の秘密とは? 鈴木亮平「バレたら終わり」の過去はこれだ

【ムビコレのTwitterフォロー&該当ツイートRTで当選確率アップ】
ムビコレTwitterアカウントはこちら
※フォロー&RT後、応募ページに「Twitterアカウント名」を記入してご応募ください
※リプライや引用RTで熱いコメントもお待ちしています!

INTERVIEW