今度は女スパイも参戦! 『ボス・ベイビー』続編ビジュアル解禁!

#アニメ#ドリームワークス・アニメーション#ボス・ベイビー#ボス・ベイビー ファミリー・ミッション#映画

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション
(C)2021 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

見た目はかわいい赤ん坊なのに、中身はオッサンというギャップにやられる人が続出し、世界中で話題になったアニメーション映画『ボス・ベイビー』。その続編となる新作映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』のポスタービジュアルが解禁された。

・川島明インタビュー:「衣食“漫”で生きている」漫画好き芸人、書き下ろしキャラで声優できて感無量!

ボス・ベイビー、今度は見た目もおっさんに!? 

本作は、全世界で600億円超の興行収入を記録した『ボス・ベイビー』の続編。大人になったティムは結婚し、幼い2人の娘を持つ専業主夫に。テッドはボス・ベイビーからスーパービジネスマンのエリート社長になり、見た目までもおっさんに。疎遠になっていた2人は、ある日再び引き合わされることになる。それはなんと、ティムの次女ティナの仕業だった。ティナは“見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ”の新たなボス・ベイビーだった。

彼女の目的は、大人になったテッドをスーパーミルクでボス・ベイビーに戻し、悪の天才博士率いる極悪ベイビー軍団から世界を救うこと。“見た目は赤ちゃん、中身はオッサン”の「ボス・ベイビー」が戻ってきて、ティナと最強のボス・ベイビーコンビを結成。テッドと共に少年に戻ったティムも加わり、史上最大のピンチに立ち向かう。

今回解禁されたポスタービジュアルでは、「お待たせ、ベイビー。」のコピーと共に、赤ちゃんなのに黒スーツを身に着け、愛くるしいけどどこかふてぶてしさも漂うボス・ベイビーコンビがポーズを決めている。

日本語吹替版声優には、前作でもテッドことボス・ベイビーを演じたムロツヨシの続投が決定している本作。続報にも注目だ。

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は今冬より全国公開。

INTERVIEW