山田孝之ら『全裸監督』最強トリオが夕日バックにガッツポーズ!

#Netflix#ドラマ#全裸監督#山田孝之#森田智望#満島真之介#玉山鉄二

全裸監督
『全裸監督』最強トリオが揃い踏み!

俳優の山田孝之がセクシービデオ業界の風雲児・村西とおるを熱演したNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』のシーズン2より、村西軍団にフォーカスした新映像とメイキングカットが公開された。

・『おかえりモネ』で注目の恒松祐里、セクシー女優役では不敵な笑み

山田孝之「感情が忙しいですよね」シーズン2への思いを語る

本作は、アダルトビデオ業界で一世を風靡した村西(山田)の生き様を描いた『全裸監督』の続編。業界の頂点に立った村西は、企画シリーズものを大量に制作するも、いずれも黒木香(森田智望)と作り上げた伝説の作品には遠く及ばない。また黒木は、再び村西との作品制作を切望するが果たされず、2人の間には溝が生まれる。そんな折、衛星放送事業への進出を勧められた村西は、それに疑問を抱く川田研二(玉山鉄ニ)の意見に耳を傾けることなく、新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げて第2のヒロイン乃木真梨子(恒松祐里)ら新たな女優たちのプロモーションを始める。

今回解禁された映像(https://youtu.be/ForEVKpXP_8)では、村西と苦楽を共にした“村西軍団”にフォーカス。山田が喜びを噛み締めるように「会えた時は、本当に嬉しいですよね」と仲間たちへの想いを語る姿からスタート。続く満島は「村西、川田、そして映像を作っているチーム。今まで一緒にやっていた人たちと会えないっていう寂しさとか、会えないからこそ思いがもっと深くなる」と語る。山田も「僕も(満島)真之介もお互い大好きなんで」と語る2人の絆は、笑顔で強く抱き合うメイキングシーンからも伝わってくる。

また、一気に喋り倒す村西の長台詞のシーンで息が切れて苦笑する山田の姿など、貴重な撮影の裏側が切り取られている。最後に森田は「人間らしさっていうのが、より濃く出ているのがシーズン2なんじゃないかな」と評価。満島も「より深いところに入っていく、ちょっと衝撃的な感じになっています」と言えば、山田も「感情が忙しいですね、本当に」と語っている。

同時に解禁となったメイキングカットは、「ナイスですね!」Tシャツを着た山田、満島、玉山の3人が夕日の海をバックに笑顔でポーズを取った姿。劇中ではすれ違っていく3人の最高の笑顔に、ファンは心揺さぶられそうだ。キャストも衝撃的と語る村西の転落劇とは。村西が最後に見るのは一体どんな景色なのか注目だ。

『全裸監督 シーズン2』は6月24日よりNetflixにて配信スタート。

INTERVIEW