イン・ザ・ハイツ
イン・ザ・ハイツ
イン・ザ・ハイツ
イン・ザ・ハイツ

大ヒットブロードウェイ・ミュージカルをカラフルに表現

トニー賞4冠、グラミー賞ミュージカルアルバム賞を受賞したブロードウェイ・ミュージカルを映画化した『イン・ザ・ハイツ』が7月30日に公開される。このたび、圧巻のダンスシーンを捉えた場面写真が公開された。

 傑作ミュージカルの映画化『イン・ザ・ハイツ』日本版予告編

公開された写真には、主人公のウスナビ(アンソニー・ラモス)を中心とした躍動感あふれる群舞シーンのほか、ヴァネッサ(メリッサ・バレラ)を中心としたプールでのミュージカルシーンが含まれている。

イン・ザ・ハイツ

また、噂話に花を咲かせる女性たちで賑わう美容サロンや、ウスナビら男性陣が路上で談笑する様子、皆に愛される母親的存在のアブエラ(オルガ・メレディス)主催のホームパーティーの様子など、本作の舞台となるワシントン・ハイツに生きる人々の活気あふれる姿も描かれている。

希望と活気にあふれる場面写真はコチラ!

逆境にめげず夢に踏み出す若者たちの情熱

本作品は、逆境に立ち向かう人々と、夢に踏み出す若者たちを描くミュージカル映画。 監督は、『クレイジー・リッチ!』のジョン・M・チュウ

舞台は、ニューヨークのワシントン・ハイツ。道端に置かれたラジカセ、アパートの窓、カーラジオなどからいつも音楽が流れる、実際にある賑やかな移⺠の街だ。そこで育ったウスナビ、ヴァネッサ、ニーナ(レスリー・グレース)、ベニー(コーリー・ホーキンズ)は、つまずきながらも自分たちの夢を実現しようとしていたが、ある時、街の住人たちに住処を追われる危機が訪れる。これまでも幾度となく困難に見舞われてきた彼らは今回も立ち上がるが、突如起こった大停電によって、彼らの運命が大きく動き出す──

アリアナ・グランデヒュー・ジャックマンもSNSで大絶賛のコメントを投稿した本作品。FOX NEWSやバラエティ紙、タイム誌などがこぞって「今年最も観たい映画」に挙げ、早くもアカデミー賞最有力とのレビューがあがっている。

『イン・ザ・ハイツ』は7月30日に公開される。

INTERVIEW