『黒ギャルBL』の《オンエア版》と大人向け《プレミアム版》を比べてみた!

#BL#ボーイズラブ#黒ギャルになったから親友としてみた。

黒ギャルになったから親友としてみた。
TVアニメ『黒ギャルになったから親友としてみた。』
第2話「俺ら、もう一線超えちまってんだよ」より
(C)織島ユポポ/Suiseisha Inc.
黒ギャルになったから親友としてみた。
「黒ギャル」DVD

話題の女体化BLアニメ、TVオンエア版と大人向けプレミアム版の違いは?

トレンドワード入りも果たした話題沸騰中のTVアニメシリーズ『黒ギャルBL』こと『黒ギャルになったから親友としてみた。』。織島ユポポ原作の『黒ギャルになったから親友とヤってみた。』をアニメシリーズ化した女体化BLだ。

・ギャルなのにBLって、どういうこと? SNSで話題のアニメ『黒ギャルBL』

独特な魅力の女体化BLである『黒ギャルBL』なのだが、TV放送されている《オンエア版》と、「ComicFestaアニメ」限定で配信されている大人向けの《プレミアム版》があり、両方を筆者が比較してみた!

赤裸々なプレミアム版はうちでひとりで見よう!

『黒ギャルBL』に登場するのはシオンとルイのナンパ成功率No.1を誇る黄金ペア。現在、第2話まで放送・配信されていて、1話目でシオンは謎の女に薬を盛られて女体化してしまう。ルイはシオンと気づかずに迫るが、なんとシオンだとわかってもオンナになったシオンとヤレルとか超興奮すると言って構わずに迫ってくる!

《オンエア版》ではこの後の部分はカットされてしまっているけど、《プレミアム版》ではしっかりといたしちゃっているところが描かれている。《オンエア版》では♀マークで隠されていた胸もモロに描かれて、それどころか局部もドアップで登場。モザイクは入っているもののナニが描かれているかはわかるので、これは断然うちでひとりで見るのがおすすめ。というか、そうしないと大変なことに!

赤裸々に描かれているから、男なのにオンナのカラダで感じちゃう自分に恥ずかしがっている中身は男の子のシオンに萌えちゃうはず。顔も紅潮して女の子なシオンが感じちゃっててTL(ティーンズラブ)っぽい雰囲気もある。シオンの声を担当している山本和臣はかわいい声だから女の子バージョンのときも違和感ないのがいい。対するルイの声は古川慎でSっぽい俺様なキャラがぴったりだ。

TLっぽい第1話に比べて第2話はBL度がアップ!

第2話では女の子のままのシオンにルイが性懲りもなく迫るが、突然、男のカラダに! 体が戻ったことを喜んで、これでもうルイも迫ることがないだろうと油断するシオンに、ルイは男も女も関係ない、俺らもう一線超えちまってんだよ、とまたまた迫ってゆく。

《オンエア版》はここで寸止めで終了だが、《プレミアム版》ではもちろんこの後もちゃ~んと描かれている。俺様なルイが強引にシオンのカラダに触り、本番はないもののルイがいいようにシオンを責め立てるのだ。それも手だけじゃなくて、あんなトコロでも! つまり、ルイとオトコのカラダのシオンだから、前回よりもBL度アップ。BL好きにはたまらない回と言えるかもしれない。

胸を触られて男なのに胸も感じちゃうシオンもかわいいし、言葉責めもするルイはさらにドSキャラ全開! 今回もモザイクはあるものの局部のドアップもいっぱいあるので、おうちでひとりで見よう。ド派手に飛び散っちゃったり、水音も響いたり、ひとりで見てても赤面必至まちがいない!

《プレミアム版》は有料だけど、何回も見れるからBL度高い第2話を見たら、TLっぽい第1話をまた見返して…なんてこともできちゃう。いろんな楽しみ方ができる女体化BL、初めて見る人もクセになっちゃうかも? 思い切って新たな性癖の扉を開いちゃおう! 今後の放送も楽しみだ! (文:牧島史佳/ライター)

【Blu-ray&DVD商品概要】
オンエア版DVD、プレミアム版Blu-ray&DVD、2021年7月28日に発売決定!

「黒ギャル」DVD

オンエア版DVD

INTERVIEW