キンプリ平野紫耀「ムヒ」シリーズの新イメージキャラクター抜擢

#King & Prince#ジャニーズ#平野紫耀

平野紫耀ムヒキャラクター
King & Princeの平野紫耀

King & Princeの平野紫耀が、かゆみ・虫さされ薬の「ムヒ」シリーズの新イメージキャラクターに抜擢されたことが分かった。全国の薬局・薬店でポスターやPOPが掲出される。

草なぎ剛「マジっすか」日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞にビックリ!

キンプリ平野紫耀「ムヒ」シリーズ新イメージキャラクター抜擢

「ムヒ」シリーズの基幹商品である「液体ムヒ」は2021年に発売50周年を迎える。その節目の年に、さらなるブランドイメージの躍進を狙うべく、平野を新キャラクターに抜擢。平野は夏を熱く生きる「ナツオ」として、新しいムヒシリーズの世界を一緒に描くという。

同シリーズを扱う池田模範堂は、平野の起用について「『ナツオ』は夏を熱く、全力で楽しむ挑戦意欲にあふれた青年です。新キャラクターに就任した平野紫耀さんは、歌手としてのご活躍はもちろん、ドラマ・映画・舞台など幅広い分野で活躍されていらっしゃいます。その挑戦し続ける探求心や、アクティブな姿がまさに『ナツオ』そのもの。今回新イメージキャラクターとして起用させていただきました」と語っている。

平野本人は「CMではナツオという、夏を思い切り楽しむ子をやらせて頂いております。僕も夏をはしゃぎたい派で、ナツオと平野は、ほぼ同一人物と思って頂いてもいいほど楽しくやらせて頂きました。夏といえば青い空、熱い太陽、そしてムヒ! ということで夏になったら、ムヒと平野紫耀を思い浮かべて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします!」と語っている。

平野が「ナツオ」に扮して出演するというCMにも期待が高まる。

INTERVIEW